忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス3月4日配信。

ツイキャス3月4日配信分。

『のんびり雑談。1』

『のんびり雑談。2』

『のんびり雑談。3』

いつも通り? いつもにも増して?
のんびりおしゃべりをしています。
お付き合いいただきありがとうございます。



あなたの敵じゃない
あなたの力になりたい
あなたの気持ちが少しでも軽くなるよう
けれどあなたのおびえた目を
青白いほほを、震える手を見れば
あなたにわたしができることは
ただ黙って立ち去るだけ
何も見ていなかったように
ごめんなさい、なんども繰り返しながら



だからもし
いつかわたしが必要になったら
いつでも声をかけてください

拍手

PR

ツイキャス2月25日配信。

ツイキャス2月25日配信分。

『おしっこを覗くとき。1』

『おしっこを覗くとき。2』

『おしっこを覗くとき。3』

タイトルは、
『深淵を覗くとき、深淵にもまた覗かれているのだ』
の、パロディのつもりでしたが、
おしっこを覗くときってそれはただの覗きじゃないの?
と自身に問いながら改めておしっこの奥深さを感じる、
そんなキャスです。



「おもらしに興味がある女性」
「おもらしの話がしたい女性」
「おもらしが好きな女性」
なんて、本当にいるの。
いや、いるのだけど、
少なくともわたしのとなりには、
いない。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

10年間、ありがとうございます。

拙サイト、おもらし抒情をはじめて10年が経ちました。
最近はほとんど更新していないにもかかわらず
足を運んでくださる方がいらっしゃり、感謝に堪えません。

歳を重ね、また環境が変わり、わたし自身の「おもらし、おねしょ」に
対する感じ方もずいぶん変わったように思います。
それが近年の、作品の書けなさにつながっている、
とまでは言い切れませんが、10年前のような
衝動もエネルギーもないことは確かです。

それでも、わたしはおもらしおねしょが好きです。
目には見えないけれど確かに存在するはずの
「彼女のおもらし、おねしょ」に焦がれています。
もしかしたらこれはもう、「信仰」なのかもしれません。
わたし自身を救うための。
けれど、「わたし」が救われるのなら、
わたし以外の誰かも「救える」かもしれない。
これまた信仰のような話ですが、
それでも、「彼女」のことを、
わたしの紡いだ物語を読み、そっとはにかむ彼女を
思わずにはいられないときがあるのです。

10年間、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願い致します。



拍手

ツイキャス2月11日配信。

ツイキャス2月11日配信分。
『トイレはセーブポイント。1』

『トイレはセーブポイント。2』

『トイレはセーブポイント。3』

何の話をしたんだか全然覚えていないんですが
とにかく楽しいお話をしています。

やっぱりさ、おもらしおねしょっていいよね。



少しお手洗いが近くて、
少しおしっこ我慢が苦手で、
少し恥ずかしがりの彼女は、
少しだけ多く、おもらしをする。
きっと、今日も。



見えないセピアの水たまり。


拍手

ツイキャス2月4日配信。

ツイキャス2月4日配信分。
『おもらしはわたしを救う。1』

『おもらしはわたしを救う。2』

『おもらしはわたしを救う。3』

『おむつが発達したため排泄を我慢する必要のなくなった異世界に
 転生した主人公は、"排泄が我慢できる"能力を用いて数々の"奇跡"を起こし、
 やがて"ぱんつ"という、失われた文化を取り戻す…』
 というお話。
 誰か書いてくれてもええんやで。



女性のおもらしやおねしょが好き、
と常々申しておりますが、
ではわたしは何をもって「相手」を
「女性」と判断しているのだろう。
体型? 衣類? 顔だち? 声? しぐさ?
わたしにとっての
「女性と男性の決定的な違い」とはなんなのだろう?



だってネット上って、相手が男性か女性かなんて分からないでしょ?
それでもわたしは、あなたにときめいている。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R