忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

連休だってさ。

世の中は大型連休だそうです。
よい事ですね。
家族で実家に帰ったり、お友達と遊びにいったり、
彼氏と小旅行に出掛けたり、家でごろごろごろごろしたり、
仕事がめちゃくちゃ忙しくなったり、
いずれにせよみな排泄に関するアレヤコレヤが起こりそうな
気がしますね。
いつもと少し違う今日、
いつもと同じトイレに行けない今日、
いいですね。



うちの子のお話。
小出さんが大学に進学しました。
将来は「おもらしおねしょ大歓迎のクリーニング屋さん」になりたい、
という夢があるので、服飾関連の学科とかに行っていたらすてきだなぁ
と思う反面、実は理系で生地を傷めずおもらしおねしょを根こそぎ落とす
洗剤の研究とかし始めていても面白いなぁ、などと考えています。
生活面では、学生寮を出、パートナーの然有さんと二人暮らしをはじめ、
毎日いちゃいちゃきゃっきゃうふふな生活を送っているのではないかと
思います。知らんけど。
また、進学、同棲を機にあこがれていた地雷系ファッションに挑戦。
「引っ込み思案で人見知りの地雷系女子大生(おもらし、おねしょ癖あり)
 (同性パートナーと同棲中)」という属性てんこ盛り状態なのでした。

そして、小出さんが制服を脱いでしまったので、
やっぱり制服学生枠の子が欲しいよね! と言うわけで、
夢泉(結城)みはるさん、黒沢(高倉)そうさん、小出ありえさんに続く
第四のうちの子が登場します。
名前は「中尾むつこ(なかおむつこ)」さん。
中学二年生で、少年漫画おたくの眼鏡っ子さんです。
ぜひ、活躍(?)にご期待ください。

、、、新作を書くってことですよね?
書きますよね? ね?

、、、ハイ。



あなたのおもらしが知りたい

おもらししたあなたを知りたい

わたしにとってとても近い場所にあるのです
残念ながら



みんなもっと気軽におもらしおねしょのはなし
してくれていいだぜ

拍手

PR

おもらしが見たいんです。

雪のように花びらが降る
いつまでもいつまでも振る
あなたが立っていた場所の
水たまりの上に



がっこうがえり
おしっこがしたくなっちゃって
すごくがまんしたけど
がまんできなかったの

そう、少しうつむきながら話す彼女の横顔は
きっと10年前の少女のそれでした



実写映像でおもらしがみたい、と
常々思っているわけですが、
ではどんな描写ならぐっとくるだろう、などと
妄想すると、なかなかに難しいような気がします。

実際のおもらしってきっとすごく短時間なので、
そこで複数のアングルや部位を映そうと思うと
テンポが悪くなる気がします。
漫画やアニメなら、例えば衣類、足、地面など別々の部分に
おしっこが伝わっていく様子を様々なカットで描くことも
できそうですが、実写だとどうなるんでしょう。
そもそも、「下着が濡れていく様子」は漫画やアニメなら定番ですが、
実写でやるとどうにも安っぽくなりそうな。
もちろん、「おもらしシーン」だけでなく、そこに至るまでの経過や
後始末など、一連を通しての場面の魅力だとは思いますが、
「おもらしシーン」のみを見た場合、実写としていちばん
ぐっとくるものはなんなのだろう、などと、
もやもや思い浮かべるわけです。

ちなみに、私の知る実写おもらしシーンでは、
インドネシアのあれがいちばんなのかなぁ、
実際のおしっこ描写としては足元だけですけどね。



あなたがおもらしやおねしょをすると
わたしの毎日が潤います
まじで

拍手

待っていた、待たせていた。

数えきれない嘘を数えながら
桜並木を歩く
満開の花びらのうち
どれくらいが嘘の数だろう
それとも
嘘はわたしのほうかもしれない



少女の魅力をかの人は
「ニンフェト」と言った
さて
おもらしをした女性はどこかでみな
少女性を顕にするのではないか
おもらしと、ニンフェトとしての少女性
記憶は薄れるが、感情は色褪せないとするならば
おもらしとはニンフェトを顕現させる
記憶と感情の交点ではないか
などと



おもらし、おねしょのあるかぎり
少女性は永遠である



新生活がはじまっているでしょうか
入学式でおもらししちゃったあの子
入社式でおもらししちゃったあの子
お花見でおもらししちゃった先輩
コンパでおもらししちゃった新入生
だれにでも、今年の桜は咲きますよ
今年の桜は、今年だけの桜
おもらししちゃってもよい春に
なりますよう



春が巡る
またひとつ歳をとる
またひとつ、おもらしが増えた

拍手

まどろみとぬかるみのあいだで。

濡れた靴下は問
おもらしは答え
答え合わせが快楽だとしたら
生きるとは問うことではなく
答えを探すことなのだろう

知らんけど



「中学生はみな1度はおもらしかおねしょをしたことがある」
と断言している。
少し下着を湿らせてしまった、程度をおもらしおねしょに含めるとしたら
上記はあながち誇張でもないだろうと思うのだが、
逆に、少し下着を湿らせる程度であれば、
なにも中学生だけでなく、
高校生でも、大学生でも、社会人でもあるだろうな、とも。



「普通はおもらし、おねしょしないでしょ」
と言われる年齢はいくつか。
小学校の低学年ならばおもらしもおねしょもありうるだろう。
高学年になるともう少数派となり、中学以上であれば
もはや「ありえない」話となるか。
大学生、あるいは社会人となり、お酒や性行為が絡むようになると
あるいは「ときにはあるよね」くらいになる?
アラサー、アラフォーともなれば、そろそろ吸水ケア考えないと、
と、逆に受け入れられるとも。
だとすれば、おもらしおねしょ(特におもらし)しないでしょ、
と言われている年齢は、小学校高学年から高校生くらいまで、
「しかない」のではないか。



「おもらしおねしょする女性が好き」
って言ったけど、ほんとうは
「おもらしおねしょするあなたが好き」
って言いたかったんだ。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

しっ謹賀新年。

明けました。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いをいたします。



相変わらず。
ツイキャスは続けたいです。
3か月に1回くらいは短編を書きたいです。
今年の目標。
あと、おもらしおねしょしちゃう女性ともっと
仲良くなりたいので、「仲良くなる」とは何を指すのか
再定義したいです。



エックスに投稿して、これいいな、と思ったネタ紹介。

『ししまい』
小さな商店街の老舗、その店主が行う獅子舞いは
ちょっとした名物。
ところが今年は店主がぎっくり腰で、かわりに白羽の矢が
経ったのは彼の中学生の娘。
父の舞をずっと見てきたせいか、華奢ながら軽快な獅子舞いは
ご近所からも大好評、うちに来てくれ、次はうちにも、ひっきりなしに
依頼も舞い込む。
水分補給をし過ぎたか、びっしょり汗をかいているのに
次第に重くなる下腹部。
けれど次はこっち、その次はこっち、引く手はあまた。
少女の膀胱は、見知らぬ家の前でついに限界を迎えた。
足元に水たまりを作りながらも懸命に舞う彼女に、
ねぇ、うちで休んでいって。そう声をかけたのは
その家の人らしい少女。
汗かいたでしょう、シャワー浴びてって。
わたしので良ければ、着替えてよ。
獅子舞いの衣装はお店に届けておくから。
大丈夫、誰にも言わないから。
ありがとう。
はじめてであった少女に言う。
獅子舞いに噛まれると、悪いところが治るんでしょう。
わたしも噛んでほしくて、ずっと見てたの。
どこか悪いの?
少女はちょっとはにかんで、

おねしょ、しちゃうの。



いずれ、短編として書きたい。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R