忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス4月8日配信。

ツイキャス4月8日配信分。

『おもらしでつながっている。1』

『おもらしでつながっている。2』

『おもらしでつながっている。3』

『おもらしでつながっている。4』

ひさしぶりに4枠やらせていただきました。
少し遅いお花見宴会? 盛り上がっております。
ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ。



おもらししちゃった
君がつぶやく
空想の中にしかないと思っていたおもらしが
急に現実のものになり
わたしの胸ははちきれそうになる
けれどそうしている間に
君のつぶやきは風のなかに消え
乾いた荒野だけが冷たく続いている



『こんなはずじゃなかっただろ』

拍手

PR

とても久しぶりの普通のブログ。

何年ぶりかもしれない、という普通の。

年齢のせいか、いわゆる「尿もれ」が増えました。
おっさんの尿もれ話になんて需要がないことは重々承知しておりますが、
そこはご容赦いただいて。

小便器で用を足して、もう終わったなと思って衣類をなおすと、
なぜがしょろしょろっと出る。
場合によってはズボンにはっきり染みができるぐらいの量なので、
最近はおしりまである長さの上着を着ることが多くなったほど。

股間に染みをつけている中年男性、というのはやはり恥ずかしくなるし、
なんだか常に自分がおしっこくさいような気がします。確認はできませんが。
もう少し量が増えたら、軽度失禁用のパッドでも使わないとな、
と思っているところ。

おっさんのわたしでさえそうなのだから。
現役のおもらしっ子さん、おねしょっ子さんはさぞあちこち気を使ったり、
恥ずかしい思いをしたり、悲しい思いをしたり、
あるいは諦めたり受け入れたりしているのだろうな、なんて想像して。

やっぱり、「おもらしおねしょの物語」が書きたい。
胸の奥に隠したい「おもらしおねしょ」、
けれど誰かに打ちあけたい「おもらしおねしょ」、
そんな「思い」を抱いている方の気持ちが少しでも「軽くなる」ような
物語を、わたしは書き続けていたい。
なんて。

拍手

ツイキャス3月25日配信。

ツイキャス3月25日配信分。

『お嬢様はおねしょをする。1』

『お嬢様はおねしょをする。2』

『お嬢様はおねしょをする。3』

アニメとがゲームとかのお嬢様キャラって
ぜったいおねしょしてるよね、というお話。



おもらししちゃうあなたが
おねしょしちゃうあなたが
そこにいるというだけで
わたしは満たされる



特別になんてなれやしないけど。

拍手

ツイキャス3月18日配信。

ツイキャス3月18日配信分。

『クリエイティブおもらし。1』

『クリエイティブおもらし。2』

『クリエイティブおもらし。3』

界隈新進の作家様から、おすすめの作家様まで
神の恵みについてのお話。たぶん。



わたしの生きる場所は海の底
誰にも出会わずに生きられる場所
日の差すところは眩しくて
混みあっていて 苦手だから
暗くて誰もいないくらいがちょうどいい
それでもときどきさびしくなると
わたしはそっとからだを光らせる
「仲間だけ」に届くよう そっと

『深海魚チルドレン』からのインスパイアですが、
界隈で生きるということはそういうことなのだろう
なんて、ぼんやり。



届く人にだけ届けばいい
届かない人の目には触れなければいい

拍手

ツイキャス3月11日配信。

ツイキャス3月11日配信分。

『続ひろがるスカの話。1』

『続ひろがるスカの話。2』

『続ひろがるスカの話。3』

いろいろなスカの話で盛り上がっております。
界隈ネタを中心に、普段はあまりできなような話題で
盛り上がれるキャス、というのも面白いかな、
思っております。
ご興味ございましたら、お気軽にお立ちよりくださいませ。



女性(異性)の魅力は多々あり、
それは普遍的なものもあれば、
個人的なものもあるでしょうけれど、
わたしは、女性の「おもらし」や「おねしょ」に
強い魅力を感じる、
それだけのことです。



だから変態なんですけどね。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R