忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

待っていた、待たせていた。

数えきれない嘘を数えながら
桜並木を歩く
満開の花びらのうち
どれくらいが嘘の数だろう
それとも
嘘はわたしのほうかもしれない



少女の魅力をかの人は
「ニンフェト」と言った
さて
おもらしをした女性はどこかでみな
少女性を顕にするのではないか
おもらしと、ニンフェトとしての少女性
記憶は薄れるが、感情は色褪せないとするならば
おもらしとはニンフェトを顕現させる
記憶と感情の交点ではないか
などと



おもらし、おねしょのあるかぎり
少女性は永遠である



新生活がはじまっているでしょうか
入学式でおもらししちゃったあの子
入社式でおもらししちゃったあの子
お花見でおもらししちゃった先輩
コンパでおもらししちゃった新入生
だれにでも、今年の桜は咲きますよ
今年の桜は、今年だけの桜
おもらししちゃってもよい春に
なりますよう



春が巡る
またひとつ歳をとる
またひとつ、おもらしが増えた

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R