忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

今年もお世話になりました。

はやいもので今年も残すところあとわずかで。
今年一年、なにをしたかなぁ、なんてぼんやり思い出すと
みごとなまでに、かたちに残ることはなにひとつしていないなぁ、
なんて、半ば呆れつつ、いや、実のところ、
今年何をしたのかもう思い出せないというのが本音で、
やっぱり、かたちの残る何かしておかないといけないのかもしれない、
なんて。



トイレにしたおしっこは水に流れ
記憶にとどまらないかもしれないけれど
トイレでないところでしたおしっこは
もしかしたら
思い出に残り続けるかもしれない
思い出がほしくてわたしは
トイレでないところでおしっこをし続けるのかもしれない



たとえわたしは何も成してはいなくても
ツイキャスを始めとするSNSで皆様と過ごした楽しい時間は
過ぎ去ってしまったあとも
すてきな思い出としてわたしにとどまり続けて
だから
またあの時間をすごしたいって思うんだ



少しはやいですが、
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R