忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス12月31日配信。

ツイキャス12月31日配信分。

『行く年、来る年、おもらし。1』

『行く年、来る年、おもらし。2』

まさかの年越し配信にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
とても気持ちよく年が越せました。



改めまして。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

おもらしおねしょについて、
ときにわいわい、
ときにもくもくと、
話したり、考えたりできる一年であると
良いな、と。



今日もやっぱりあなたが好き。

拍手

PR

ツイキャス12月24日配信。

ツイキャス12月24日配信分。
『サンタさん、ご自由にどうぞ。1』

『サンタさん、ご自由にどうぞ。2』

『サンタさん、ご自由にどうぞ。3』

一晩で世界中にプレゼントを配るサンタさんは
きっとトイレに行く暇もないくらい忙しいだろう。
そうだ、これ、使って!
女の子は自分の紙おむつを、そっと窓辺に置いたのでした。

というお話。

クリスマスイヴ配信、めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございます。



冷たい風が吹きすさぶ時も
女性が排泄を我慢している
そう思うだけで
心はこんなに温かくなる

拍手

ツイキャス12月17日配信。

ツイキャス12月17日配信分。

『わたしは布団になりたい。1』

『わたしは布団になりたい。2』

『わたしは布団になりたい。3』

『わたしは布団になりたい。4』

おもらしおねしょ創作界隈の2022年を振り返る、
的なお話をしていたりしていなかったり。
めちゃくちゃ楽しかったです。



女性のおもらし、おねしょが明らかに「性」と
結び付いた思春期をとうに過ぎ、
いまのわたしにとっての女性のおもらしおねしょとは何か、
考える日々が続いています。
それは
秘密の覗き見/共有なのか
あの日の追体験なのか
それとも
日常の中の非日常なのか
いずれにせよ
むせ返るような熱気とともに求めた衝動
と言うより
もっと穏やかで静かで、けれど温かい、
まるでおしっこのようなぬくもりなのではないか、
と。



吾が心、明鏡小水。

拍手

ツイキャス12月10日配信。

ツイキャス12月10日配信分。

『失禁楽園。1』

『失禁楽園。2』

『失禁楽園。3』

始まりのひとたる男と女は
蛇に欺かれ禁断の実を口にしたため
羞恥を覚えたのだという。
つまり、蛇が唆さなければ、
ひとは羞恥を知らぬまま、
おもらしも、おねしょも知らぬまま
だったのではないか。
だとしたら、我々が崇拝するべきは
蛇なのではないか。

知らんけど。



おもらししちゃう女性、
おねしょしちゃう女性への
愛おしさは、
生きることそのものへの愛おしさ
なのではないか。
最近ふと、そんなことを思います。



おしっこの温かさは
あなたの温かさです。

拍手

ツイキャス12月3日配信。

ツイキャス12月3日配信分。

『創刊コミック失禁。1』

『創刊コミック失禁。2』

『創刊コミック失禁。3』

どうしてむかしの小学生男子向けの漫画には
おもらしおねしょが多かったのか、
まじめに考察しています。
ちなみに結論としては
「小学生男子はおもらしおねしょが好きだから」
です。



おしっこがしたくて、
我慢できなくて、
おもらししちゃって。
そんなこと、あるはずないって、
思ったのに、しちゃって。
わたしはいまでも、
いつまでも
おもらししちゃった子
のままで。



寒いっす。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R