忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

10年間、ありがとうございます。

拙サイト、おもらし抒情をはじめて10年が経ちました。
最近はほとんど更新していないにもかかわらず
足を運んでくださる方がいらっしゃり、感謝に堪えません。

歳を重ね、また環境が変わり、わたし自身の「おもらし、おねしょ」に
対する感じ方もずいぶん変わったように思います。
それが近年の、作品の書けなさにつながっている、
とまでは言い切れませんが、10年前のような
衝動もエネルギーもないことは確かです。

それでも、わたしはおもらしおねしょが好きです。
目には見えないけれど確かに存在するはずの
「彼女のおもらし、おねしょ」に焦がれています。
もしかしたらこれはもう、「信仰」なのかもしれません。
わたし自身を救うための。
けれど、「わたし」が救われるのなら、
わたし以外の誰かも「救える」かもしれない。
これまた信仰のような話ですが、
それでも、「彼女」のことを、
わたしの紡いだ物語を読み、そっとはにかむ彼女を
思わずにはいられないときがあるのです。

10年間、本当にありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願い致します。



拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R