忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス5月20日配信

ツイキャス5月20日配信分。

『おしっこは芸術の香り。1』

『おしっこは芸術の香り。2』

『おしっこは芸術の香り。3』

フランス文学からアジア文化にいたるまで、
とてもまじめに高尚な下の話をしております。
あーたのしい。



やっぱり、あなたが好き。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はじめまして。
いつもツイキャスの録音をこっそり聞いています。
短編も全て拝読させて頂きました。
やさしくてあたたかい世界観が大好きです。応援しています。

さて、一つ伺いたいことがあります。
オノさんは「MBTI診断」というものをご存知ですか。所謂、性格診断のようなものです。
オノさんの優しさ繊細さ、表現が、どのタイプであるか、是非一度伺いたいと思いました。界隈でのスタンスもこのタイプによって異なるのではないかなと思っております。
もしよろしければ、診断してみて頂きたく思います。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

追記:当方、失敗が高じて性癖を持った10代の女です。twitterでオノさんが伺われていた「スカートの下」の話ですが、
中学時のセーラー服では、スカート下に直接体操服を着ていました(校則で決まっていました。地域にある他の学校もそうだったようです。)。
高校時のブレザーのスカート下はペチパンツを着用していて、脱がずに体操服を着ていました。周りもそのような子が多い印象です。脱いでいる子もいます。(実はブルマーは見たことがありません)(ペチパンツは降ろせたけれど、その下が降ろせずに…という事故が自分自身ありました)(ちなみに保健室で寝ていてベッドを濡らしたことも実際にありました)
色々話してしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。
このコメントは、オノさんが不快でなければ公開して頂いて構いません。よろしくお願いします。

Re:無題

少女aさん、はじめまして。
コメント、応援のメッセージ、とてもうれしいです。
少女aさんはいくつかの失敗から(?)、界隈にいらしたのですね。
貴重な、そしてどきどきするお話を、ありがとうございます

さて、MBTI診断、さっそくやってみました。
『運動家 ENFP-T』
だそうです。
私見では、当たってるなぁ、と思うところも
本当にそうかな? と疑問に思うところもある印象、結果ですが、
いかがでしょうか?
ご参考になればなによりです。
どうぞまた、ご機会があれば遠慮なくコメントなど下さいませね。
貴重な機会をありがとうございます。

  • キョウイチロウ
  • 2023/06/05(Mon.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R