忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

更新のお知らせ。

こんばんは。
寒い日が続きます。ぶるぶる。
おしっこじゃないよ!

 さて、更新のお知らせです。
児童書紹介に

『アカネちゃんとなみだの海』

を追加いたしました。
 言わずと知れた児童文学の傑作、
「モモちゃんとアカネちゃんの本」最終巻です。
思わず微笑んでしまうような、可愛らしい男の子の
おねしょ場面が登場します。
 
 作品自体は、児童文学という位置づけにありながら、
離婚や死別といった重たい内容を扱っているもの。
そういった重さをどこかに背負いながら、
それでも子供たちの持つ明るさ・希望を感じさせるお話が、
傑作たる所以なのでしょうね。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R