忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

女の子の日ですね。

女の子の日ですね。
すっかり春めいて、
雛まつりです。

順番逆か。



 弊サイト開設当時から看板娘をつとめていただいた、

夢泉 みはる

さんですが、この3月をもちまして、
看板娘を卒業する運びとなりました。
今までたくさんの応援を頂戴し、
本当にありがとうございます。

 「やったー! これで晴れて自由の身だー」

 自由って! 別に拘束したり束縛したり
 してないじゃないですか。

 「何言ってるんですカ! みはるの恥ずかしいはなし、
  あんなに言っておいて、これ精神的苦痛ですよ! 
  苦痛!」

 そう言われてしまえば、そうですけど。
 でも卒業ですよ、卒業!
 もっと何か無いんですか? こう、
 離れ離れになっても、ずっと忘れないよ!
 こころはいつも一緒だからね!
 的な。

 「まったくありません!」

 えー、さびしい。
 じゃあ、今の率直な気持ちをお聞かせ下さい。

 「気持ち? すごいすっきりしてますよ!
  限界まで我慢して、やっと辿りついたおトイレで
  気持ち良くおしっこしたときくらいすっきりです」

 良く分かりました。
  と言うわけで、卒業まで、看板娘さん猛フィーチャーで
 参ります。
  いままで言えなかったあんな話やこんな話まで、
 全部書いてやる。

 「なんだそれー!」

 最後は卒業コンサートやろう!
 それでステージでおもらし! 最高だぜ!

 「さぁぁぁぁいてぇぇぇぇぇ!」

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

驚き

こんばんは。
看板娘さん卒業とは、驚きと共に寂しい感じですね。
成人後の話もあるとの事で気になっていたのですが・・・。
後キョウイチロウさんと看板娘さんの掛け合い好きでした。
(ちょっとパクリたくなって来ましたww)
無くなるのは残念ですね。
今後の展開はどうなるのか気になりますけど、
がんばってください。

Re:驚き

>華湖さま
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると
有り難いです。
夢泉さんも、まんざらでない顔を
しております。
掛け合い形式につきましては、
(もともと某サイトさまのパクリではありますが・笑)
わたし自身もとても楽しく書いていましたので、
何らかのかたちで続けたいなー、
とは思っております。
夢泉さんラストスパート、
気合い入れていきますよー!

  • キョウイチロウ
  • 2016/03/05(Sat.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R