忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

魔法学校女子寮より。16

ザーレさん :んッ、はふ、ぅ、、、あ、あれ? やば!
       大丈夫、、、シーツまでは濡れてない。良かったぁ、
       ぎりぎりだったよ、、、
       おトイレ行こ。それからぱんつ、洗わなきゃ。
       最近おねしょしてなかったから、ちょっと油断したかなぁ。
       眠ってたら、ありぃのちからがいつ発動してるかなんて、
       分かんないからね。
       んんっ、けっこう濡れちゃってる、、、
       パジャマにも染みてるし。シーツ、ほんとに大丈夫かな。
       あとでもう一度確認しとこ。
       パジャマとぱんつは水洗いして、浴室に干しておけば
       乾くかな?
       えーと、替えのぱんつと、パジャマ、、、
       ああぁ、この歳になって、夜中にお着替えなんて、
       思いもしなかったなぁ。
       まったく、ありぃ! とんだ迷惑だよ、ほんと、、、

オーデルさん:すやすや、すや~。

ザーレさん :ありぃ、、、寝顔、かわいい。
       あっ、そうだ、ありぃは、、、
       やっぱり、シーツまでびっしょり。
       乾かしておいてあげようかな?
       それとも、起こそうかな。

オーデルさん:すや~。

ザーレさん :起きたら、どんな顔するかな。ちょっと見てみたいかも。
       まぁ、ありぃはおねしょ常習だから、そんなに驚かないかな。
       でも、わたしが起きてたって知ったら、
       恥ずかしがってくれるかな。恥ずかしがるありぃ、
       見たいな、、、
       ありぃ、、、好き、、、だよ、、、



 みたいなお話にしたい。
 公式同人展開。

ザーレさん :本編の更新がぜんぜん進まないからって!
       なんちゅうことを!

 すいません。ほんとすいません。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よろしくです!

始めまして、はちょっと違うでしょうか?
いつも、という訳ではありませんが時折私のツイートにいいねやリツイートありがとうございます。ブログやってたのを先程知って足を運んだらすんごい数の創作してたんですね!時間が空いたら少しずつ作品を読ませて頂きます!

フォローしたいのは山々ですが、過去にフォローしたらリツイートが多すぎて情報が・・・となることが多々あったのでフォローは出来ませんが、それでも仲良くして頂けたらな、と思います。

作品の感想ではなく自分語りで申し訳ありませんが、今後ともよろしくして頂ければ幸いです。

Re:よろしくです!

>パンプキンガムさま
こんばんは! わざわざのご足労、ありがとうございます。
さる方のブログで、お名前は拝見しておりました。
(同一の方ですよね、、、?)
わたくしも、ツィッターはなかなかタイムラインが
おえず、、、のんびりやっております。
『おもらし抒情』のメインはこちらのサイト
http://omojojoh.ninja-web.net/index.html
ですので、どうぞ、お暇なときにまた
覗いてやってくださいませ。
パンプキンガムさまも、ブログをお持ちなのですね!
ピクシブと併せ、顔を出させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします~☆

  • キョウイチロウ
  • 2017/03/28(Tue.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R