忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス9月17日配信。

ツイキャス9月17日配信分。
『感情失禁。1』

『感情失禁。2』

『感情失禁。3』

いつもにも増して自分語り。
いつもにも増して情緒不安定。
それだけ、おもらしおねしょはわたしの
深いところに根差しているのだろうな、
などと。



ほんとうはただ、
きみのとくべつに
なりたかった。

しってるよ、
これは
恋だって。

きみが
おもらししちゃったあのひ
きみはぼくの
とくべつになった。

だからぼくも
きみのとくべつになりたかった。

ぼくはいまでも
まどのむこうから
だれもいないきょうしつをみている。



嵐が過ぎるまで。

拍手

PR

ツイキャス9月10日配信。

ツイキャス9月10日配信分。
『シーツの上の月。1』

『シーツの上の月。2』

『シーツの上の月。3』

お月さまって、まるでシーツの上に描かれた
おねしょみたいだね。
違うよ、おねしょがお月さまみたいなんだよ。
むかしむかし、人間は、月に住んでいたんだ。
だから月に帰りたくて、眠っているあいだに
なつかしい故郷を描くんだよ。

そんなキャス(嘘)。



あの日、わたしに足りなかった、
たったひとこと声を出す勇気。
でも、本当はあの日だけじゃなかった。
わたしにはずっと勇気が足りない。
今も水たまりの上で
びしょぬれのわたしが泣いている。



感想をいただいています。
ありがとうございます。
それは貴重な体験でしたね!
温かさと、何とも言えない心地よさ、
想像してしまいます。
そして、そんなときに拙作を思い出して
いただいてありがとうございます。
すごくうれしいです!

拍手

ツイキャス9月3日配信。

ツイキャス9月3日配信分。
『おもらしは日常。1』

『おもらしは日常。2』

『おもらしは日常。3』

ありふれた日常。
だけど、わたしの日常とあなたの日常は
ぜんぜん違って
それでもありふれた、って
わらっていられる時間が
幸福だった。



性欲と、おもらしと。
性欲とはなにか。
性行為に関する欲か。
ならば
「性行為の一切伴わないおもらし」
を求める欲は
性欲か。



あなたのリビドーが知りたくて。

拍手

ツイキャス8月27日配信。

ツイキャス8月27日配信分。

『あーきもちい。1』

『あーきもちい。2』

『あーきもちい。3』

おじさんのしつこい話にお付き合いいただき
ありがとうございます。
言葉にすることで、会話することで、
新たな気づき、発見、刺激が得られることが
楽しくてなりません。
ほんとうに、ありがとうございます。



沼に落ちたのではなくて、
闇に堕ちた、あたし。

拍手

ツイキャス8月20日配信分。

ツイキャス8月20日配信分。

『おもらしは全年齢。1』

『おもらしは全年齢。2』

『おもらしは全年齢。3』

一口に「おもらしが好き」と言っても、
100人いれば100通りの好きがあるでしょう。
ときにはお互いの「好き」が衝突する事もあるでしょう。
けれど、それでも、異なった「好き」だからこそ生まれる
化学反応の如き新たな「好き」があるように思います。
そんなお話。めっちゃ楽しかった。



そうか、
「あなた」が、
「好き」だったんだ。
だから、わたしは。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R