忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

病まない雨はない。

かなりセンシティヴなお話。

ご覧になる方はこころしてね。



夜尿も失禁も「症」と言われる。
症は病気の状態を指す言葉なので、
夜尿も失禁も「病気」と言うことになる。
病気とは、一時的、あるいは慢性的な生体機能の変化、変質により、
健康ではない状態となり、日常生活を営む上での不具合や、
痛みや不快感などをともなうもの、と言えるだろう。

わたしは、おもらししてしまう女性、おねしょをしてしまう女性に
強い魅力を感じる。
もちろん、健康な、病気ではない女性でもおもらしやおねしょをすることは
あるだろう。
だが、前述の通り、それが心身の器質(あるいはその変化)に由来するもので
あれば、「病気」と呼ばれる。
自問する。
「わたしは、病気の女性に魅力を感じるのか」
さらに
「わたしは病気に魅力を感じるのか」

答えは

「はい」

である。

 原因が病気であれそうでなかれ、わたしはきっと、
女性のおもらしやおねしょに魅力を感じる。
その意味で、きっとわたしは病気の女性が「好き」なんだろう。
ただし、それらはみな空想の中だけの話である。
なぜならわたしは「おもらしやおねしょをしてしまう病気の女性」に
「実際に知り合ったことはない」からである。
SNS上での「知り合い」については、ちょっと真偽のほどが
定かでない場合があるので、「実際」と言っていいのか、
ちょっと分からないところがある。
 さておき、もし、実際に「おもらしやおねしょをしてしまう病気」
の方で、わたしと話をしてもいいよ、と言う方がいらっしゃったら、
ぜひ、コメントでもいただきたいな、と思うところである。
何をお話させていただくか、空想の中で考えておく。



わたし、「おもらし病」なんだって
おしっこが我慢できなくて
おもらししちゃうことがあるんだって

そう言ってあの子は泣いた

でも僕は、君が好きだよ



「おもらし、おねしょをしてしまう病気」
きっと、無数にあるだろう。
病気に詳しい方ともお話したい。

拍手

PR

名前を付けること。

ごちゃごちゃと。

秋ですね。まだ暑いですけど。
今年はシャインマスカットがお手ごろだそうですね。
梨もおいしいそうです。
夜の勉強のおともに、おいしい梨や葡萄をついつい
たくさん食べてしまって、
翌朝何年かぶりの世界地図を描いてしまう
女子中学生さんや女子高生さんは
かわいいと思います。



「その状況なら、おもらししちゃっても仕方ないよ」
って、言ってもらえる、思ってもらえる状況について考えて、
どきどきするなどしている。
たとえば、

・渋滞に巻き込まれて
・家や会社のトイレが故障して
・とてもショックな場面や出来事があって
・お酒を飲み過ぎて

とか、
それは仕方ないよ、きっと同じ状況だったらわたしも
おもらししちゃう、そんな風に思われる状況。言わば、

「共感されるおもらし」。

もっと考えてみたい。



ひとつとして
同じ傷はないし
同じ痛みもなくて
あなたの痛みをわたしが感じることも
わたしの痛みをあなたが感じることも
できなくて
でも
あの日、教室でおもらししちゃったわたしの気持ちを
あなたなら分かってくれるかもしれないって
いたずらにときめいて
あなたのおもらしの思い出を聞いた



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

二次元の君に恋をした。

自分がたりとかも含めて。



創作のおもらしよりも現実のおもらしのほうが魅力的だと、
この数年、ずっと思っている。
エックスをはじめとしたSNSを通じ、おもらしやおねしょをする
女性が実在すると知った。
それまでは、身の回りに、少なくとも目にするところに
おもらしやおねしょをする女性はいなくて、
だから、女性のおもらしやおねしょへの憧れを、
妄想やあるいは創作を通じてしか満たすことができなかった。

けれど、おもらしやおねしょをする女性は実在する。

どんなに妄想しても、創作しても、
女性のおもらしやおねしょを完全に再現することは、きっとできない。
もちろん、妄想だからこその都合のよさや、創作ならではの劇的な展開など、
妄想や創作ゆえの「魅力」があることは間違いないし、
女性の実在のおもらしおねしょにしたって、「既に過去」であるのなら、
それは「ここにはない」と言えるのかもしれない。
けれど、実在のおもらしおねしょには、
そこに至るまでの経過や、葛藤、こころの動きが確かにあるはずで、
「おもらし、おねしょをした」という事実と、
確かにそこにある「こころの動き」を「想像する」時の
「ときめき」が、きっとわたしを今も捕らえて離さないし、
まして、複数回のおもらしの経験がある方なら、
その都度、すなわち複数回の過程や心の動きと言った
「ドラマ」があるわけで、それは、
長編小説や連続ドラマの如き、「毎回のどきどき」を備えている、
と思うのである。

何の話かというと、
「複数回おもらしの経験がある女性のおもらしエピソードを
 たくさん聞きたい」
ということである。

さて、ではわたしにとって、
「実在の女性のおもらし、おねしょ」は
「物語と同じ」、
突き詰めて言えば「娯楽」ということなのか?

それは、また別のお話。



同じかたちの傷口をさがして
どうしたいの
舐め合いたいの
あなたはあかい血
わたしはくろい血
痛みのかたちは同じでも
分かり合えはしないんだよ


拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

それ、逆じゃね?

X(エックス)をやっています。
ご存じかとも思いますが。
当初X(旧Twitter)を始めた目的は、拙サイトの宣伝と、
おもらしおねしょ作品の情報収集でした。
ところが、次第に使用目的が変わってきます。
どう変わったのかは、ツイキャスでよくしゃべっていますので、
気になる方はちょっと聞いてみてください(ダイレクトマーケット)。

冗談さておき。
ある時、「日めくりおもらし」、というワードを思いつきました。
せっかくXをやっているのだから、1日1シチュエーション、
おもらしおねしょの小話をポストしたらおもしろいんでなかろうか。
続かなかればそれはそれ。そんな、軽い気持ちで書き始めたのが
今年の4月の終わりごろ。
今日現在まで、多少の投稿のずれはありますが、なんとか続けております。
あたまを捻って考えたわりにはあまり面白くないなァ、
というお話もありますが、中には、もっと話をふくらませたい、
短編としてきちんと完成させたい、なんて思えるようなものもあります。

という訳で。そんなお気に入りをいくつか、こちらでも紹介したく。
ご存じかとも思いますが。



夏景色の抒情。

「小さいころ、紫陽花の色は土の性質で変わるって聞いて、じゃあ紫陽花のそばにおしっこしたら色が変わるんじゃないかと思って、
毎日こっそりしていたことをふと思い出した。
小雨がセーラー服を濡らす帰り道、真青な紫陽花が咲いていた。
お腹のしたが、きゅ、と疼いた」

「夕食、すいかをもう一切れ食べようとした弟に、おねしょするからダメ、と母さんが言った。
弟は不満そうに、なんで姉ちゃんはいいんだよ、と口を尖らす。
お姉ちゃんはいいのよ、もう大きいから。おねしょしても自分で後始末できるし。
…母さん、それ以上言わないでね」

「どうしてかき氷なんて食べちゃったんだろう。
どうしてラムネなんて飲んじゃったんだろう。
楽しそうにする友達に、もう我慢できないなんて言えなくて、せめて、どうか誰も気づかないでください。
夏祭りの賑わいに隠れて、紺の浴衣が、太ももが、下着が一気に熱くなった」



あれ、Xの宣伝にこちらのブログを使っている?
それ、逆じゃね?
タイトル回収。お粗末でした。



拍手、感想をいただいています。
ありがとうございます。
8月16日の方。
刺さっちゃった! わーい!
影響を受けた詩や作家さん、
憧れの、美しい文体としたら、
明治大正期の詩人の影響は大きいですね。
私自身、思い出=戻れない過去への執着は人一倍
強いかもしれません。そのあたりが響いたのでしょうかね。

拍手

ちょっと種あかし。

たまには普通のブログ。
創作の種あかし?

文章を書いていて、やっぱり他の方と差別化をはかりたい、
と思う事があり。
わたしには、
意表を突く構想力も、
思わず読み進んでしまうストーリーも、
心に爪痕を残す強烈な場面も書けなくて。
けれどやっぱり差別化ははかりたくて、
たどり着いたのが、
「なんだか違和感のある文体」
だった。
あれ、なんか変だな、不思議な文章だな、
と、読み手の心に引っ掛かりつつ、
伝えたいことをきちんと伝え、決して読みにくくない、
そんな文を書きたい、
と。

うまくいったか、と言われると。
まぁ、自分でも気に入っている文やお話もある一方、
こりゃ気取り過ぎてるな、意味が伝わらんな、
と、恥ずかしくなるものもある。

いずれにせよ、
わたしには構成力もストーリー力も
発想力もないので、
ありふれたお話だけど、何か心に染みるような、
そんな物語を目指すのがいいだろうな、
と、今も思っている。
それはきっと「詩」のような文章になるのではないか、
とも。



あなたは、わたしのおしゃべりが好きと言った。
わたしもだよ。
でもね、ほんとうは、あなたのおしゃべりよりも
あなたが好きなんだ、と言ったら
あなたはきっといやな顔をするだろうね。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R