忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス11月26日配信。

ツイキャス11月26日配信分。
『夢で出したら。1』

『夢で出したら。2』

『夢で出したら。3』

夢の中でおしっこをしてもおねしょをするときと
しない時がある、みたいなお話。
シュレディンガーのトイレ、かなぁ。
いつもにも増してめちゃくちゃ楽しく
おしゃべりさせていただいています。
ありがとうございます。



「わたしだけに」話してくれた秘密
「わたしだけ」の
優越感、自己肯定感、独占感、
わたしのそれらを満たすものは
「あなたのおもらし、おねしょの話」を
おいて他にはない、
と、したら。



枯れ葉散る。
彼は散る。

拍手

PR

ツイキャス11月19日配信

ツイキャス11月19日配信分。

『おねしょの夜明け。1』

『おねしょの夜明け。2』

『おねしょの夜明け。3』

あまりに楽しくて何を話したのか覚えていませんが、
おもらしおねしょのお話はしているはずです。



創作意欲が衰えているのはなぜか。
その理由が分かれば、創作意欲を湧かせることも
できるのか。
分からないけれど、それでもときどき、
こんなお話を書きたい、とか
こんなお話面白いな、なんて
思うので、やっぱりわたしは
「おもらしおねしょの創作が好き」
なんだろうな、と思う。



おしっこの湯気に誘われ紅葉かな

拍手

ツイキャス11月12日配信。

ツイキャス11月12日配信分。

『小出さんの冬服を考える動画』
(動画配信になります)

『やにょかわ。1』
(誤操作により5分ほどの配信です)

『やにょかわ。2』

『やにょかわ。3』

久しぶりに動画配信をしていますが、
特に何かやっているわけではありません。



百合のあいだに挟まりたいという男性は
嫌われる。
同様に、おもらしのあいだに挟まれるのも
嫌われるだろう。
けれどわたしは、
おもらしをしてしまった誰かに
大丈夫、わたしもしちゃったことあるから、
なんて励ましたり慰めたりする場面に
居合わせたいと、
心底思う。
嫌われるだろうけど。



おもらししちゃったきみがすき。

拍手

ツイキャス11月5日配信。

ツイキャス11月5日配信分。
『やる気はおねしょ布団に似ている。1』

『やる気はおねしょ布団に似ている。2』

『やる気はおねしょ布団に似ている。3』

やる気って、突然わいてきてびっくりするけど、
気づくと消えちゃってて、まるでおねしょみたいだね!
というお話。
あと、女子の制服でパンツ(スラックス)タイプのものが
増えているみたいなので、制服スラックスおもらしが
メジャーになる日もそう遠くないんじゃない!?
というお話。
知らんけど。



個人的に、制服スラックスおもらしはもっと流行っていいと
思います。



秋から冬へ。
わたしのこころはいちご模様。

拍手

ツイキャス10月29日配信。

ツイキャス10月29日配信分。
『おもらしを見つめるとき。1』

『おもらしを見つめるとき。2』

『おもらしを見つめるとき。3』

「あなたがおもらしを見つめるとき
 おもらしもまたあなたを見つめているのだ」

知らんけど。



おもらししちゃったわたしに
かわいそうだね
つらかったね
はずかしかったね
みんな
そんな声をかけてくれて
それはたしかに嬉しかったし
少し気がまぎれることではあったのだけど
わたしの本当の気持ちは
わたしが本当に言いたかったことは
誰も聞いてくれはしなかった



「ハロウィン、夜明けのミステイク」。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R