忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

おもらしが見たいんです。

雪のように花びらが降る
いつまでもいつまでも振る
あなたが立っていた場所の
水たまりの上に



がっこうがえり
おしっこがしたくなっちゃって
すごくがまんしたけど
がまんできなかったの

そう、少しうつむきながら話す彼女の横顔は
きっと10年前の少女のそれでした



実写映像でおもらしがみたい、と
常々思っているわけですが、
ではどんな描写ならぐっとくるだろう、などと
妄想すると、なかなかに難しいような気がします。

実際のおもらしってきっとすごく短時間なので、
そこで複数のアングルや部位を映そうと思うと
テンポが悪くなる気がします。
漫画やアニメなら、例えば衣類、足、地面など別々の部分に
おしっこが伝わっていく様子を様々なカットで描くことも
できそうですが、実写だとどうなるんでしょう。
そもそも、「下着が濡れていく様子」は漫画やアニメなら定番ですが、
実写でやるとどうにも安っぽくなりそうな。
もちろん、「おもらしシーン」だけでなく、そこに至るまでの経過や
後始末など、一連を通しての場面の魅力だとは思いますが、
「おもらしシーン」のみを見た場合、実写としていちばん
ぐっとくるものはなんなのだろう、などと、
もやもや思い浮かべるわけです。

ちなみに、私の知る実写おもらしシーンでは、
インドネシアのあれがいちばんなのかなぁ、
実際のおしっこ描写としては足元だけですけどね。



あなたがおもらしやおねしょをすると
わたしの毎日が潤います
まじで

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R