忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャスのお話。

暑い日が続きますね。
皆さまもお変わりありませんか。



ツイキャスのお話。
毎週土曜日22:30から、ツイキャスをやらせていただいています。
とても気持ちよくしゃべらせていただいています。
よく顔を出して下さる、コメントを下さる方もいらっしゃり、
有難い限りです。

そこでお伺いです。
最新配信アーカイブへのリンクをこのブログに、記事として
貼っていたのですが、別になくてもいいのかなぁ、なんて
ちょっと思っていて、最近はサボっています。
もしも、
「ツイキャスの最新アーカイブへのリンクをその都度ここに貼ってくれ!」
と言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントや、
ツイッターなどでご連絡をいただければと思います。
またやります。



ツイッターと言えば、何やら閲覧制限だとか、
どんどん使い勝手が悪くなっているのでは?
と、良く伺います。
当初は、拙サイトの宣伝用に作ったツイッターアカウントでしたが、
今ではすっかり、界隈交流(?)用となっており。
もしもツイッターがなくなってしまったら淋しいなぁ、
とさえ思っております。
とは言え、どこかにお引越しするか? と聞かれれば、
なかなか適当なところも見当たらなさそうで。
このまま穏便に、皆さまとの仲が続けばいいなぁ、
などといささかのんきに。



結びに。
まだまだ暑さが続きます。
女性のおもらしおねしょのお話はうるおいだと、
改めて感じます。
どうぞ皆さまもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
では、また。

拍手

PR

ツイキャス6月10日配信。

ツイキャス6月10日配信分。

『彼が好き、カレーが好き。1』

『彼が好き。カレーが好き。2』

『彼が好き、カレーが好き。3』

『彼が好き、カレーが好き。4』

有難いことに4枠やらせていただいております。
カレーができています。
彼もできたかもしれません。
そんな2時間です。
めちゃくちゃ面白かった。



加齢によるものなのか、環境の変化によるものなのか、
わたし自身の「おもらし、おねしょへの興味」というのも、
常にかたちを変えているように思う。

ツイキャスでも繰り返し話しているが、
いまのわたしの興味の中心は、
「実際に起こった女性のおもらし、おねしょのエピソードを聞きたい」
というものである。
だが、どこに、なぜ興味を感じてるのか、と問うと、
疑問に思うことが多くある。

たとえば、
「なぜ創作ではなく実在の話により惹かれるのか」
「なぜ男性ではなく女性の話に惹かれるのか」
「特定の誰かの話がよいのか、不特定多数がよいのか」
「どこまでおもらしおねしょの話を求めているのか」
「おもらしおねしょの話からわたしは何を得ているのか」
など、答えられないことばかりである。

しかも、これらは
「かつておもらしおねしょに感じていた魅力」と、
「異なっている」。

答えはないのかもしれないが、それでも。



あなたのおもらしおねしょエピソードに支えられていることは
確かです。ありがとうございます。

拍手

ツイキャス5月20日配信

ツイキャス5月20日配信分。

『おしっこは芸術の香り。1』

『おしっこは芸術の香り。2』

『おしっこは芸術の香り。3』

フランス文学からアジア文化にいたるまで、
とてもまじめに高尚な下の話をしております。
あーたのしい。



やっぱり、あなたが好き。

拍手

ツイキャス4月8日配信。

ツイキャス4月8日配信分。

『おもらしでつながっている。1』

『おもらしでつながっている。2』

『おもらしでつながっている。3』

『おもらしでつながっている。4』

ひさしぶりに4枠やらせていただきました。
少し遅いお花見宴会? 盛り上がっております。
ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ。



おもらししちゃった
君がつぶやく
空想の中にしかないと思っていたおもらしが
急に現実のものになり
わたしの胸ははちきれそうになる
けれどそうしている間に
君のつぶやきは風のなかに消え
乾いた荒野だけが冷たく続いている



『こんなはずじゃなかっただろ』

拍手

ツイキャス3月25日配信。

ツイキャス3月25日配信分。

『お嬢様はおねしょをする。1』

『お嬢様はおねしょをする。2』

『お嬢様はおねしょをする。3』

アニメとがゲームとかのお嬢様キャラって
ぜったいおねしょしてるよね、というお話。



おもらししちゃうあなたが
おねしょしちゃうあなたが
そこにいるというだけで
わたしは満たされる



特別になんてなれやしないけど。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R