忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス2月4日配信。

ツイキャス2月4日配信分。
『おもらしはわたしを救う。1』

『おもらしはわたしを救う。2』

『おもらしはわたしを救う。3』

『おむつが発達したため排泄を我慢する必要のなくなった異世界に
 転生した主人公は、"排泄が我慢できる"能力を用いて数々の"奇跡"を起こし、
 やがて"ぱんつ"という、失われた文化を取り戻す…』
 というお話。
 誰か書いてくれてもええんやで。



女性のおもらしやおねしょが好き、
と常々申しておりますが、
ではわたしは何をもって「相手」を
「女性」と判断しているのだろう。
体型? 衣類? 顔だち? 声? しぐさ?
わたしにとっての
「女性と男性の決定的な違い」とはなんなのだろう?



だってネット上って、相手が男性か女性かなんて分からないでしょ?
それでもわたしは、あなたにときめいている。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R