忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

病まない雨はない。

かなりセンシティヴなお話。

ご覧になる方はこころしてね。



夜尿も失禁も「症」と言われる。
症は病気の状態を指す言葉なので、
夜尿も失禁も「病気」と言うことになる。
病気とは、一時的、あるいは慢性的な生体機能の変化、変質により、
健康ではない状態となり、日常生活を営む上での不具合や、
痛みや不快感などをともなうもの、と言えるだろう。

わたしは、おもらししてしまう女性、おねしょをしてしまう女性に
強い魅力を感じる。
もちろん、健康な、病気ではない女性でもおもらしやおねしょをすることは
あるだろう。
だが、前述の通り、それが心身の器質(あるいはその変化)に由来するもので
あれば、「病気」と呼ばれる。
自問する。
「わたしは、病気の女性に魅力を感じるのか」
さらに
「わたしは病気に魅力を感じるのか」

答えは

「はい」

である。

 原因が病気であれそうでなかれ、わたしはきっと、
女性のおもらしやおねしょに魅力を感じる。
その意味で、きっとわたしは病気の女性が「好き」なんだろう。
ただし、それらはみな空想の中だけの話である。
なぜならわたしは「おもらしやおねしょをしてしまう病気の女性」に
「実際に知り合ったことはない」からである。
SNS上での「知り合い」については、ちょっと真偽のほどが
定かでない場合があるので、「実際」と言っていいのか、
ちょっと分からないところがある。
 さておき、もし、実際に「おもらしやおねしょをしてしまう病気」
の方で、わたしと話をしてもいいよ、と言う方がいらっしゃったら、
ぜひ、コメントでもいただきたいな、と思うところである。
何をお話させていただくか、空想の中で考えておく。



わたし、「おもらし病」なんだって
おしっこが我慢できなくて
おもらししちゃうことがあるんだって

そう言ってあの子は泣いた

でも僕は、君が好きだよ



「おもらし、おねしょをしてしまう病気」
きっと、無数にあるだろう。
病気に詳しい方ともお話したい。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R