忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス4月8日配信。

ツイキャス4月8日配信分。

『おもらしでつながっている。1』

『おもらしでつながっている。2』

『おもらしでつながっている。3』

『おもらしでつながっている。4』

ひさしぶりに4枠やらせていただきました。
少し遅いお花見宴会? 盛り上がっております。
ご興味ございましたら、お気軽にどうぞ。



おもらししちゃった
君がつぶやく
空想の中にしかないと思っていたおもらしが
急に現実のものになり
わたしの胸ははちきれそうになる
けれどそうしている間に
君のつぶやきは風のなかに消え
乾いた荒野だけが冷たく続いている



『こんなはずじゃなかっただろ』

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R