忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

あーおーげばーとーとしー。

 ところで看板娘さん、もう高校の卒業式は
 お済みなんでしたっけ。

 「はーい、終わりましたよー」

 それはそれは、おめでとうございます。

 「えへへ、ありがとうございます」

 高校生活、振り返っていかがでしたか?

 「えーと、楽しかったですよ!
  なんだろ、まだ、実感ないっていうか」

 そうですよね。
 いつぞや、高校を出られたらすぐに結婚したい、
 とおっしゃっていたように記憶していますが。

 「えへへー、最初はほんとにそう思ってたんですよ
  でも、いまはやりたいことがあるから、
  結婚はもう少し先でもいいかなー、って」

 その心境の変化がきっと、高校生活で
 いろいろ感じて考えられた結果なんだろうと
 思います。

 「なんかまじめなこと言ってマスね?
  めずらしー」

 根がまじめですから。

 「えー、根からの変態だと思ってた」

 ほっといてください。
 高校時代の経験は本当に財産ですからね。
 あのおもらしも、あのおねしょも、
 財産ですよ。

 「やっぱり変態だ!」

 ところで、卒業式は。

 「は?」

 しちゃったんですか、おもらし。

 「ししし、してません!」

 えー、定番なのにー

 「どこの定番ですか!」

 ここの。
 もちろん、おむつ着用でしたよね?

 「ざーんねーんでーしたー、してません!」

 えー、本当ですか!?
 いや、すごいですね。なんだか感動。
 我慢できたんですか?

 「もちろん! 高校最後の行事にして、
  はじめてのおむつなし成功です!」

 すごーい。

 「あーあ、これで朝してなければ、
  完璧だったのになー。あっ!」

 口が滑りましたね。
 しちゃったんだ、卒業式の朝、おねしょ。

 「むぐぐぐぐ! 悔しい!
  なんかすごく悔しい!」

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R