忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

感想も取り入れつつ。

 制服黒タイツはいいですよねぇ、
 看板娘さん。じろじろ。

 「うわー、きもい! ガン見!」

 看板娘さんの制服姿ももう見おさめかと思うと、
 よよよ。

 「やだやだ!」

 この際なので遠慮なく行きます。
 制服姿の女学生さんはそれだけでかわいい!
 わたしはスカートが長めな方がいい!
 膝が見え隠れするくらいがいい!
 いや、しげしげと見つめると、
 看板娘さん、細いですよね。

 「ちょ、まじで通報レベルなんですけど」

 そのスカートの下で、幾度おもらしが
 繰り返されたかと思うと、
 想像するだけで胸が熱くなりますね、
 よよよ。

 「おまわりさん、こっちです!
  それに、この制服じゃそんなにしてないです!
  まじで!」

 えー、そうなんですかー?
 ほんとにー?

 「ほんとです! 高校じゃおもらししてないもん」

 ほんとに?

 「ほんと!」

 一回も?

 「う、うん」

 あ、少しためらいが見える。

 「それは、その、ぎりぎりだったこと
  くらいはありますケド。
  それでもぱんつ少し濡らしちゃったくらいだもん!」

 ちびっちゃった、と。

 「むぐぐぐ」

 まぁ、多少はね。いずれにせよ、
 学校内で他の方にも見られてしまうような
 おもらしはなかった、と。

 「そうです! 個室の中でぱんつ下ろす前に
  出ちゃったこともありますけど、
  制服濡れなかったし、セーフですセーフ!」

 初耳。それは立派なおもらしじゃないでしょうか。

 「ちがうもん! セーフだもん!」

 いやー、やっぱ楽しいわ。このやりとり。

 「みはるはぜんぜん楽しくない!」



以下、感想。
『ギリギリアウト 23話』

 まだまだもて続ける主人公。
 そしてまさかのサブキャラさん我慢。
 並行してヒロインさんも我慢。
 贅沢過ぎじゃないかしら。
 今回はおもらしなしですが、
 前回に引き続き、トイレに行けない状況で
 進むお話しというのは、どきどきします。

『限界聖布☆マジカルパンツァー! 18話』
 悪のパンツァーさん登場。
 確かに、ダークサイドの魔法少女登場は
 お決まりの展開。
 また見事に悪そう。
 敢えて全く好感を持たせない演出は、
 伏線か、それとも?

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R