忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

さくらさく。

 都心でも桜が咲いたそうで。
 お花見、トイレ待ち、おもらし。
 もうそれしか考えられない。

 「ばかなんじゃないですか」

 だからほっといてください看板娘さん。
 桜と言えば、看板娘さんもサクラサクだそうで。

 「さくらさく?」

 進路、決まられたんですよね。

 「あっ、そうです! 春から看護学校に通います!」

 おめでとうございます。
 繰り返しになりますが、おもらしナース、
 いいなぁ。

 「だからばかなんじゃないですカ!?」

 素直によろこんでいるんですよ。
 ご入学、立派なことです。
 ちなみに予備校など通われたんですか?

 「はい、行きましたよ!」

 へー。予備校、おもらし、定番ですよね?

 「何が定番だか分からない」

 えー。講義中にお手洗い行きたくなって、
 でもあともうちょっとで終わるから、
 なんて我慢して、でもやっぱり限界、
 もぉだめ! ってところで終了のベル、
 慌てて駆け込むお手洗い、
 ぱんつは少し濡れちゃったけど、
 ぎりぎりセーフ、って教室に戻ったら、
 椅子にはくっきり丸い染み、
 なんて、よく聞くはなしじゃないですか。

 「なななな、どこで聞いたんですカ!?
  そんな話!?」

 その慌てぶり、さては経験がありますね?

 「むぐぐ! ないもん! ないもーん!」

 ところで、予備校はお近くだったんですか?

 「え、隣の駅でしたケド」

 そうですか。じゃあ、予備校帰りの
 駅でおもらししちゃったりしたでしょう。

 「なななななな、むぐぐ!」

 その慌てぶり、やっぱり経験がありますね?

 「ないもん、ないもん、ないもーん!」

 このやりとりができるのも、あと二週間ほどですね。
 まだまだ話したいことがいっぱいあったのに。

 「うわー、しみじみしてる! やらしい!」

 もっとおもらしの話が聞きたかったよー。
 もっとおもらしの話したかったよー。

 「もぉだめだ!」

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R