忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

更新のお知らせ。

「わーやだやだやだ恥ずかしい恥ずかしい!」

 のっけから大さわぎですね看板娘さん。

 「だってぇぇぇぇ恥じゅかしぃぃぃぃぃ!」

 なにをいまさら。
 別にお二人のいちゃらぶぶりまで
 覗こうというわけじゃないんですから。

 「でーもー」

 もう最後ですから、ね?

 「最後まで隠し通したかった!」

 だめー。
 と言うわけで、短編に1作、

 『れもん・どりゐむGo!』

 を追加いたしました。
 看板娘さんこと、夢泉みはるさんの、
 おそらく、短編での最後のエピソードになります。

 「てぃうかぁ、世のなかの皆さんは、
  彼氏彼女ができたときってどうやって公表するんですか?」

 え? 別に、僕たち付き合ってます、で
 いいんじゃないですか?

 「だって、みはるの彼のことは誰も知らないもん」

 じゃあ、わたし彼氏いるからー、って。

 「それじゃあ見せびらかしてるみたいじゃないですか」

 そんな感じの話題になったときにさりげなく言う。

 「ぜったいいろいろ聞かれるじゃないですか、
  あー恥ずかしい」

 わたしは彼からだいたいのことは聞いていますから、
 いまさら隠さなくても。

 「それもやだ!」

 まぁ、お二人のアレコレをあーだこーだ詮索するのも
 なんですからね。これ以上は聞きませんよ。

 「ほんと、ほっといて下さい!」

 どうぞ、これからも仲良くしてやってくださいね。

 「余計なお世話ですー」

 さぁ、いよいよ3月もあと1週間を切りました。
 看板娘さんのラスト・ステージ、
 おもらしコンサートのあとは、おもらし握手会と
 おもらしハイタッチのどちらが良いでしょう。

 「まだ言うかー!」



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R