忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

しろいぬの。

朝。

家の近くの有料駐車場に。

白い布が落ちていました。

あちこち折れていて、
正確な形状はわかりませんでしたが、

あれ、


ぱんつ


じゃないかなぁ。

女性用の、いわゆるショーツと
呼ばれるもの。

朝露に路面も濡れていて、
その白い布も、
ぐっしょりと濡れているように見えました。

さて。

ぱんつ

だと仮定すると、

なぜ駐車場に落ちているのか、

気になりますよね?

ね?

さまざまな可能性が考えられます。

どこかの洗濯ものが風か何かで飛ばされた。
近隣のコインランドリーで洗濯したけれど、
気付かず落としてしまった。
そもそも、ぱんつではない。

考えられます、が、
が、
弊ブログといたしましては、


おもらししちゃって脱ぎ捨てた


一択ではないかと。

下着だけ脱ぐ、
ということは、
おそらくパンツスタイルではない、
ストッキングなどは穿いていない、
ということは、
スカート、生足、
もしかして学生さん?

しんしんと冷える夜更け、
がんばって我慢したけれど、
ついに限界、
ふとももをつたう熱いしずく、
不意に、目に飛び込む駐車場、
なるべく自然をよそおって、
すべりこむ車の間、
同時に、アスファルトを叩く水の音、
どうしよう、やっちゃった、
このまま帰る?
ううん、むり、
肌に張り付く、つめたい違和感、
靴にひっかかるのも構わず脱ぎ捨てて、
お願いします、誰も見ていませんように、
気付きませんように、
足早に、
なるべく自然をよそおって。

などど。
朝からもやもや。



関東でも、また雪が降るかも知れませんね。
雪の中のおもらし。
短編でいつか挑戦してみたい。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R