忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

あなたが滲む。

今年ももう1カ月ないそうで。
もうない、と言われるとなんだか急に
もったいなく感じてしまう、
失われるものへの執着。



見ず知らずの誰かのおもらしおねしょのお話も、
もちろんどきどきします。
けれどやはり、「あなたの」おもらしおねしょのお話に
どきどきするんです。
あの日、となりで微笑んでくれたあなた。
あの日、励ましの声をかけてくれたあなた。
あの日、心配そうな顔でわたしを見つめたあなた。
あの日、大好きな服について目を輝かせて話したあなた。
あの日、恥ずかしそうに欲望を打ち明けてくれたあなた。
そんな、あなたの。



いつの間にかすっかり冬で。
そりゃあ12月だもの、寒くても何の不思議もなくて。
なのに、急に寒くなったのがいけないの、
なんて、冷たくなったシーツの言いわけを考えて。



下着におしっこが滲むように、
おもらしにはあなたが滲む。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R