忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

更新のお知らせ。

更新のお知らせです。
短編に1作、

『W.N.P.~winter~』

を追加いたしました。
おねしょっ子4人がお泊まりをするお話、
『W.N.P.』の続編になります。
前作を書いた時点で、すでの冬バージョンの構想はあり、
それほど日を開けずに更新を、と思っていたのが、
、、、に、、、2年前、、、だと、、、?
すみません。本当に。
 今回もかなりの変化球です。
というか、もう直球は書けないのかもしれません。
いや、書きたくなったらまた書くかもしれません。
いま書きたいのは、
「おもらしやおねしょのある日常」なんですよね。
「劇的なおもらし、おねしょ」ではなくて。
 ともあれ、とっても久しぶりの更新になってしまいました。
今年はもう少し、、、書きたい、、、特に水源のアリエは、、、



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

今年も残すところ。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

前回もお話しいたしましたが、
今年はわたしにとって、
大きなターニングポイントであったと
思います。
おもらしやおねしょに対する見方、
考え方が大きく変わったような気がします。
インターネットを通じ、
「おもらしの存在」を感じられた、
とでも言いましょうか。
少なくともわたしの身の回りには、
「おもらしをする人」
「おねしょをする人」
は、いません。
ですから、おもらしやおねしょは
実在しない「空想の中だけの出来事」と
何十年も思ってきました。
だからこそ、そんな空想の世界を
表現しているイラストや漫画を楽しみ、
また自分自身でも創作をしてきました。
ですが、
あれ? 思った以上に
おもらししちゃった人、
おねしょしちゃった人、
って、いるんじゃね?
と、インターネットを見つめているうちに思い、
それはあたかも、
「魔法使いや妖精は、本当にいたんだ!」
と、同じくらい、衝撃的な
気付きでした。
空想だと思っていたものが実在した、
それは、創作にも大きな影響を与えたと思います。
おもらしやおねしょが好きということ、
きっとこれからも、おもらしやおねしょが
好きであろうこと。
細々とですが、
「おしっこと自分自身を見つめなおす」、
活動を、これからも継続して参ります。
お気に召してくださいましたら、
お嫌いでなければ、
お時間があれば、
お付き合いをいただければとおもいます。
ここを訪れてくださる、
感想をくださる皆様に支えられ、
ここまで来られました。
引き続き、よろしくお願いを致します。
では、良いお年をお迎えくださいませ。



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
自分の好きなおもらしは
きっとどこか「自分自身」みたいなもので、
どこまでもくっついて
くるんだろうな、などと思います。
おもらし、おねしょを好きでいる限り、
良くも悪くも、そこにあるもの
なのでしょうね。
今年一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

拍手

更新のお知らせ。

短編に1作

『Pieces』

を追加いたしました。
 おもらしやおねしょが大好きな中年男性が、
忘れられない幾人かの女性について語る、という
ちょっと変わったお話です。
 ツイキャスでもお話ししているのですが、
今年はわたしにとって、
おもらしやおねしょを考える上での大きな
ターニングポイントだった気がします。
ツイッターをはじめとした媒体を通じ、
いままで「空想」の中にしかなかった
おもらしやおねしょを、
より現実として感じるようになり
「ドラマチックなおもらしやおねしょ」
から
「日常的なおもらしやおねしょ」
へ、興味の中心が変わったように思いました。
そんな「変化」を私小説風に書いたお話、
面白い物語を書こう! というより、
「今わたしが考えていること」を
形にしよう、という思いから生まれたお話、
と言いましょうか?
「楽しんで」いただければ幸いです。



年末のご挨拶はもう少し、
とっておこうかしら?

拍手

更新のお知らせ。

更新のお知らせです。
短編に1作、

『天使のラッパは夕映えにそそぎ』

を追加いたしました。
 ひさしぶりの、黒沢さん&高倉くんのお話です。
秋になると、この二人のお話が書きたくなりますが、
いざ書き始めてみると、
まったくどこへ向かうのやら(笑)
 この二人の最初期の構想は、
「黒沢さんと高倉くんはお付き合いをしない」
でした。
 実は、さらにそこには、
「高倉くんはどどどMで、黒沢さんが他の男性と
 つきあっている様子に快感を感じる」
という裏設定があったのです。
 当然このお話はボツになったわけですが、
もしかしたらどこかに、高倉くんどえむ、が
引っかかっていて、今回のお話になったのかも
しれません。
がんばれーたかくらくーん。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

更新のお知らせ。

短編に1作

『ブレイブ・ハート』

を追加いたしました。
 ツイッター上で行われた投稿企画
『#優しいおもらし』
に投稿させていただいたものの通常版です。

 企画のお話しをいただき、
わたしなりの「おもらし」「優しさ」に
ついて考え浮かんだのは
「おもらしをして落ち込んでいる人を励ます」
でした。
 そこで、「一番読んでほしい部分」を編集して
投稿させていただき、当初書いた形が
今回の更新版になります。

 「優しいおもらし」とは、
「おもらしという辛い経験をするけれど
 それを乗り越えたり、受け入れたりして
 前に進むことができるお話」
ではないか、と考えています。
 明確な定義があるわけではありませんから、
あくまでわたしの思いですけれども、
「おもらしやおねしょによって苦しむ姿」
は、できれば見たくないし、
苦しんでいるのならば、何か力になりたい、
わたしはそう思っています。
「おもらししちゃってもハッピーエンド!」



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
企画向けの特別作品、ということで、
あえて看板娘さん方に登場いただくという、
初見の方に全く優しくないお話でした(笑)
看板娘さんで未成年なのはオーデルさんだけに
なってしまったので、
制服担当としても活躍してもらいたいなと。
、、、本編は、、、書きます、、、

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R