忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

感想(もうっ でちゃう、、、っ)

我慢できないので感想。

『おむじょ! 第8話』

満員電車内で密着。
意図せず加えられる刺激。
意思に反し高ぶる尿意。
そして。
ひかえめにいってさい、こう(語彙力)。

絶頂失禁、に、
あまり魅力を感じなかった時期があります。
おもらしは我慢あってこそ、
との思いがあったからですが、
絶頂に達するとおしっこが出てしまう
つまり、ある意味、
本人の意思に反しておしっこが出てしまう、
我慢できずに出てしまう、
それはもはやおもらしじゃないか!
と、あるとき気づき、
とたんに絶頂失禁が輝いて見えたのでした。
今回のお話が絶頂失禁であるかどうかは
さておいても、
ひかえめにいってさい、こう(語彙力)。
いや、あの足元だけで表現される、
緊張と弛緩は絶頂の隠喩だと
わたししんじてる。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R