忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

感想、、、いまさらのように。

花粉にやられています。
目がかゆくてしかたない。
このかゆみが引き金となり、
眼球に突然変異でも起きて、
女の子の尿意が見えるようになったり
しないだろうか、
とか妄想して乗り切りたい。



いまさらのように、、、
感想。

『おむじょ! 第6話』

スカートたくしあげおむつ晒しとか、
小学校のおもらし回想とか、
短い中に見どころ満載。
いいぞもっとやれ。
軽い、読みやすい感じも良いと思います。
そして。
冒頭の妹さん。
足踏み前抑えダム決壊イメージと、
まさに限界のお手本。
さらに、
冒頭のみの登場かと思いきや、
まさかの、
『ちょっと間に合わなかった』
の、自己申告。
「間に合わなかったんだ!
 ちょっと、ってどれくらい!?」
一気に膨らむ想像。すばらしい。

かの名作
『ソラノヲト』では、
「結局どうだったのさ!?」
という結末に、
いまでももやもやすることがあり、
それはそれで、作品としてすばらしいと
思うのですが、
「間に合わなかった」と明示されると
またぐっと来るものがあります。
あります。
ありますってば。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R