忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

感想(春の嵐)。

暴風雨で服びしょ濡れの女の子
いいですよね。
それだけ!



感想。

『おむじょ! 第9話』

新キャラさん。眼鏡で先輩でえっちぃ。
いいですね!
挑発的な感じがもうね!
こっそりしちゃうとことかもうね!
そして今回いちばんのポイントは
最後のコマ、
「使用済み布おむつは水洗いして
 ビニール袋に入れて持ち帰る」。
こういった細かい描写、どきどきします。

きっとわたしたちは、おしっこにまつわる女性の
行為をまったくと言っていいほど知らない。
女性からしてみれば何気ない、当たり前の
行為や動作でも、わたしたちは知らないので、
偶然にもその一端を目にしてしまうと、
たいへんどきどきする。
後始末などの細かい描写にどきどきするのも、
それと近いと思います。

『ギリギリアウト 31話』

抜群の安定感。もはや職人技。
おもらし職人。
「獅子舞がもらした」の件は、
やっちゃった!? 感あり、
ミスリードとも取れ、イイ感じです。
そしてラストの、
おもらししながらの全力疾走。
境内じゃなければいい!
というこのある意味すがすがしさ。
欲を言えば、22ページの仰向けのコマ、
おしりの下に水たまりが欲しかった
ところですが、、、
鳥居を抜けた時点で「ぜんぶ出ちゃった」、
ということなのでしょう。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R