忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

更新のお知らせ。

短編に1作、

『わたしたちの居場所』

を追加いたしました。
 古本屋でアルバイトをしている
女子大生のお話です。
 おしっこにいきたいのに、
あれやこれやアクシデントが続いて、
トイレに行きそびれてしまう、
という、王道の展開をめざしました。
思えば、我慢の連続、
って、すばらしい言い回しですよね。



拍手絵紹介。

前回の。

嫌な顔しながらおもらししてるルネさん。
どぉいぅシチュエーションなんだか
まったくわかりませんが。
本編でこんなシーンがあるのか
わかりませんが。
ルネさんは、ここぞ、という場面で
いたしてくださりそうな感じがする。
するんだってば。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R