忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

感想オンタイム。

感想。
今回は間に合った感。
間に合わないお話についてですけれどね。
何かしら皮肉めいた。

『ギリギリアウト 30話』

いろいろ伏線の回収されつつある予感。
もっと読んでいたいけれど。
それとも、さらなる展開が?

下着姿での屋外前抑え。効果音つき。
すごい。
しかし、やはりおもらしは服を着ててこそ、
と、思ったら、ちゃんと着てくれそうです。
次回は4月10日更新だそうで。
待ち遠しい。
繰り返し申しておりますが、
おしっこ我慢、おもらしと、
学園コメディ、恋愛要素を無理なく
まとめた希有な漫画だと思います。
これからも読みたい。
けれど。
お話には必ず終わりがあって。
いろいろもろもろ、
目が離せません。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R