忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス6月10日配信。

ツイキャス6月10日配信分。

『彼が好き、カレーが好き。1』

『彼が好き。カレーが好き。2』

『彼が好き、カレーが好き。3』

『彼が好き、カレーが好き。4』

有難いことに4枠やらせていただいております。
カレーができています。
彼もできたかもしれません。
そんな2時間です。
めちゃくちゃ面白かった。



加齢によるものなのか、環境の変化によるものなのか、
わたし自身の「おもらし、おねしょへの興味」というのも、
常にかたちを変えているように思う。

ツイキャスでも繰り返し話しているが、
いまのわたしの興味の中心は、
「実際に起こった女性のおもらし、おねしょのエピソードを聞きたい」
というものである。
だが、どこに、なぜ興味を感じてるのか、と問うと、
疑問に思うことが多くある。

たとえば、
「なぜ創作ではなく実在の話により惹かれるのか」
「なぜ男性ではなく女性の話に惹かれるのか」
「特定の誰かの話がよいのか、不特定多数がよいのか」
「どこまでおもらしおねしょの話を求めているのか」
「おもらしおねしょの話からわたしは何を得ているのか」
など、答えられないことばかりである。

しかも、これらは
「かつておもらしおねしょに感じていた魅力」と、
「異なっている」。

答えはないのかもしれないが、それでも。



あなたのおもらしおねしょエピソードに支えられていることは
確かです。ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R