忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス3月18日配信。

ツイキャス3月18日配信分。

『クリエイティブおもらし。1』

『クリエイティブおもらし。2』

『クリエイティブおもらし。3』

界隈新進の作家様から、おすすめの作家様まで
神の恵みについてのお話。たぶん。



わたしの生きる場所は海の底
誰にも出会わずに生きられる場所
日の差すところは眩しくて
混みあっていて 苦手だから
暗くて誰もいないくらいがちょうどいい
それでもときどきさびしくなると
わたしはそっとからだを光らせる
「仲間だけ」に届くよう そっと

『深海魚チルドレン』からのインスパイアですが、
界隈で生きるということはそういうことなのだろう
なんて、ぼんやり。



届く人にだけ届けばいい
届かない人の目には触れなければいい

拍手

PR

ツイキャス3月11日配信。

ツイキャス3月11日配信分。

『続ひろがるスカの話。1』

『続ひろがるスカの話。2』

『続ひろがるスカの話。3』

いろいろなスカの話で盛り上がっております。
界隈ネタを中心に、普段はあまりできなような話題で
盛り上がれるキャス、というのも面白いかな、
思っております。
ご興味ございましたら、お気軽にお立ちよりくださいませ。



女性(異性)の魅力は多々あり、
それは普遍的なものもあれば、
個人的なものもあるでしょうけれど、
わたしは、女性の「おもらし」や「おねしょ」に
強い魅力を感じる、
それだけのことです。



だから変態なんですけどね。

拍手

ツイキャス3月4日配信。

ツイキャス3月4日配信分。

『のんびり雑談。1』

『のんびり雑談。2』

『のんびり雑談。3』

いつも通り? いつもにも増して?
のんびりおしゃべりをしています。
お付き合いいただきありがとうございます。



あなたの敵じゃない
あなたの力になりたい
あなたの気持ちが少しでも軽くなるよう
けれどあなたのおびえた目を
青白いほほを、震える手を見れば
あなたにわたしができることは
ただ黙って立ち去るだけ
何も見ていなかったように
ごめんなさい、なんども繰り返しながら



だからもし
いつかわたしが必要になったら
いつでも声をかけてください

拍手

ツイキャス2月25日配信。

ツイキャス2月25日配信分。

『おしっこを覗くとき。1』

『おしっこを覗くとき。2』

『おしっこを覗くとき。3』

タイトルは、
『深淵を覗くとき、深淵にもまた覗かれているのだ』
の、パロディのつもりでしたが、
おしっこを覗くときってそれはただの覗きじゃないの?
と自身に問いながら改めておしっこの奥深さを感じる、
そんなキャスです。



「おもらしに興味がある女性」
「おもらしの話がしたい女性」
「おもらしが好きな女性」
なんて、本当にいるの。
いや、いるのだけど、
少なくともわたしのとなりには、
いない。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

ツイキャス2月11日配信。

ツイキャス2月11日配信分。
『トイレはセーブポイント。1』

『トイレはセーブポイント。2』

『トイレはセーブポイント。3』

何の話をしたんだか全然覚えていないんですが
とにかく楽しいお話をしています。

やっぱりさ、おもらしおねしょっていいよね。



少しお手洗いが近くて、
少しおしっこ我慢が苦手で、
少し恥ずかしがりの彼女は、
少しだけ多く、おもらしをする。
きっと、今日も。



見えないセピアの水たまり。


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R