忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス10月22日配信。

ツイキャス10月22日配信分。

『今日はおむつDay。1』

『今日はおむつDay。2』

『今日はおむつDay。3』

秋と言えばおもらしですよね。
というお話。
っていうか、秋じゃなくでも
おもらしなんですけど。



おトイレ、って言えないわたしを
許してほしくて。
おトイレ、って言えないあなたを
許したくて。
おトイレって言えなくて、
おもらししちゃったあなたを、
おトイレって言えなかったけど
おもらししなかったわたしが
探している。



わたしとあなたでは
見えている景色が違う。

拍手

PR

ツイキャス10月15日配信。

ツイキャス10月15日配信分。
『ヘイAI、漏らして。1』

『ヘイAI、漏らして。2』

『ヘイAI、漏らして。3』

『ヘイAI、漏らして。4』

久しぶりに4枠やらせていただきました。
すげぃ楽しかった。
界隈でもなにかとAIが話題ですが、
もういっそAIにおもらししてもらえばいいんじゃね?
とか、そんなお話。



おもらししちゃうきみが好き。
おねしょしちゃうきみが好き。
見つめていると切なくて、
もっとあなたを知りたくなる。
けれど言葉は空回り。
わたしの気持ちはいつまでも、
胸にとどまる片おもい。



おねしょの染みにおぼれたい。

拍手

ツイキャス10月8日配信。

ツイキャス10月8日配信分。
『わたしはトイレになりたい。1』

『わたしはトイレになりたい。2』

『わたしはトイレになりたい。3』

リスナーさんから
『実家のトイレのような安心感のキャス』
とのお言葉をいただき、
じんわり胸のなかが温かくなっております。
これからも「実家のトイレ」であり続けたい。
いつでも待っています。



やっぱりわたしは、
誰にも見られない、知られないおもらし
が、好き。



だれにも知られたくないけれど
だれかに聞いてほしい
おもらしがあります。

拍手

ツイキャス10月1日配信。

ツイキャス10月1日配信分。
『あなたの知らないおもらし。1』

『あなたの知らないおもらし。2』

『あなたの知らないおもらし。3』

おもらしは知らないことばかり。



わたしね、
高2の時におもらししちゃったことがあってさ。
その時は、高校生でおもらししちゃうなんて
わたしだけだって思ったし、
いまでも他に、高校生でおもらししちゃったひとに
あったことないんだけど、
でも、わたしがしちゃったんだから、
わたしのほかにもしちゃったひといるよね?
って、最近は何となく、思うんだ。



柿食けこ。

拍手

ツイキャス9月24日配信。

ツイキャス9月24日配信分。
『林檎も梨も。1』

『林檎も梨も。2』

『林檎も梨も。3』

リアルとリアリティ。
好きなのは林檎か、梨か。
みたいな。



正直な気持ちを話してしまえば、
現実に起こった女性のおもらしやおねしょの
お話を聞きたいのであって、
「創作」は「実際の起こったお話の代用品」にしか
過ぎない、
と、どこかで思っているのかもしれません。

わたし自身は「美しい物語(創作)」の
力を信じているにもかかわらず。

現実のおもらしおねしょ
にあって、
創作のおもらしおねしょ
にないもの、
は、何なのか。
もう答えは出ているのかもしれませんが、
それを口にするのは、
まだ少し、怖かったりするのかもしれません。



おもらしは秋の涼しさ。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R