忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

スカートのながさ。

 じょしこぉせぇがおしりを隠すみたいにスカートのすそをおさえて、
駅ビルのトイレに駆け込んでいきました。
なんだろ。

 『ながいながいかえりみち』でも書きましたが、
スカートのおんなのこが立ったままおもらししたら、
きっとスカートはあんまり濡れないですよね。
ロングスカートとか、長さのあるものやぴったりした
ものなら別だけど。
 その点ズボンは、どうがんばったって濡れます。
おしりの方だけとか、内側だけとか、濡れかたに差異は
あるでしょうけれど、ズボンでおもらししちゃったら
まず隠せない。
 「おもらししちゃったけど、ばれないよね…?」
みたいな、内心のどきどき、はじらいはかわいいと思うので、
スカートの子の、そぉいぅおはなしをもっと書いてみたいです。

と、言いながら、次回のおはなしはスパッツ(笑)。
今週末くらいには短編に載せられると思います。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R