忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

更新のお知らせ。

くしゃみが止まりません。
くしゃみした拍子におもらししちゃったらどうするんだ。

 さて、更新のお知らせです。
短編に1作、
「わたしたちのハーモニー」を載せました。
小学生の女の子が、合唱の練習中におもらししちゃう
お話です。

 実は、わたしも小学生の合唱の練習中、
クラスメイトの女の子がおもらししちゃった場面に
居合わせたことがあります。
 確か、3年生か4年生の頃。
体育館の壇上で練習していた時のこと。
突然、「だれそれちゃんがおもらししちゃいました!」
みたいな声がして、みんなざわざわってして。
見ると、わたしから2、3人離れたところにいた女の子の足元、
壇上に設けられた雛段に貼られたフェルト地が、
濃く変色しています。
面積はそれほど広くなかったように記憶しています。
顔立ちの整った、おとなしい、おっとりした女の子でした。
 着換えを終えて戻ってきた彼女と先生が、

「どうしておもらししちゃったの?」
「がまんできなかったの」

と、いうやりとりをしていた気がします。
 このやりとり、改めて文章にすると面白いですね。
そりゃ、我慢できなかったらおもらししちゃうよね。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R