忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス12月5日配信。

ツイキャス12月5日配信分、
『あなたの気持ちが知りたくて。の回』

そろそろ今年のまとめとか、
新作についてとか、
おしっこおしっこ連呼する
30分です。



おもらしも、おねしょも、
「一般的には」
そうそうするものじゃない。
だからこそ、
「どうしてしてしまったのか」
「してしまったあとどうなったのか」
なんて
「非日常」「心の動き」
なんてに
強く心を惹かれるのだけど。
だけど。
「日常的に」
おもらしをしてしまう、
おねしょをしてしまう、
そんな
「日常」

「なにをしているのか」
「してしまったあとはどうするのか」
がとても魅力的に思えるし、
さらに言えば、
日常的におもらしやおねしょを
してしまうからこそ
「今日もしてしまうかもしれない」
「またしてしまうかもしれない」
という、
「非日常では起こり得ない」「心の動き」
があるだろうことも、
とてもときめきを覚えたりする。

おねしょっていいね。
おもらしっていいね。
あの子がおしっこについて考えてる
って思うそれだけで、
こんなにどきどきしてる。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R