忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス11月21日配信。

ツイキャス11月21日配信分、
『告白。の回』

人の思いはどこへ向かうのか?
何かが手に入ればこの気持ちは満たされるのか?
あるいは、
決して手の届かないものを永遠に追い続けるのか?
幸いとは? 生きるとは?
わたしとは? 存在とは?

、、、というおもらしの話です。


ちょっとネタバレ。



・・

・・・

『天使のラッパは夕映えにそそぎ』
を書くにあたり、いまいちど恋について
考えました。
それも、「叶わない恋」を。
例えば、アニメのキャラクターに恋を
することはできますが、
きっとその想いは「叶う」ことはありません。
けれど、胸は苦しく、切なく、焦がれます。
ではどうしたら、この恋は「叶う」のでしょう?
恋の行き着く先は?
そもそも「叶う」とは?
思いを巡らすことはまさに、
「おもらしが好き」という気持ちの行き着く先を
考えることと同じでした。
この胸のときめき、ときには苦痛にも似た想いは
何に向けられているのか?
どうすれば満たされるのか?
いつか冷める日が来るのか、それとも?
わたしは生涯、
おもらしに縛られたまま。



なんて!
もういい中年なのに、
ときめいていられるというのは
幸せだワ!
なんて!

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R