忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス10月24日配信。

ツイキャス10月24日配信分。
『観光バスは止まらない。の回』

ツイッターでお伺いした、
「パートナーもおもらし好き?」
に対するお答えについてのお話とか、
修学旅行シーズンですが、
旅行中におもらし、おねしょをしちゃった
生徒さん、学生さんもいるのでしょうか、
的なお話とか、
いつもどおりのお話。



目がさめるまえ家をでたあと
黒板を見ながら校庭を走りながら
手をつなぐときとはなすとき
ひとりぼっちの帰り道バス停
靴下を脱いでシャワーを浴びて
眠りに落ちる間ゆめを見てる間
ないしょだよ
わたしがおトイレのこと考えていること



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R