忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

魔法学校女子寮より。40

オーデルさん:ん、、、あっ。おねしょ、しちゃいました、、、
       ちぃ、、、よく眠ってますぅ。起こしちゃったら、
       悪いかな、、、どうしましょう。

ザーレさん :ふぁ、あ、ありぃ。おはよ。
       あれ、このにおい、、、ベッドびっしょりじゃない!
       それもこんなに冷たくなって!
       どうしてもっと早く言わなかったの!?

オーデルさん:ちぃ、起こしたら、悪いかなって、、、

ザーレさん :もぉ、そんなこと気にする間柄じゃないでしょ!?
       風邪ひいたらどうするのよ!

オーデルさん:ごめん、、、なさい、、、

ザーレさん :謝らなくていいから!
       早くシャワー浴びて着替える!
       こっちはわたしが乾かしておくから!

オーデルさん:はい、、、ありがとう、、、ございますぅ。

ザーレさん :もぉ、あの子は変なところで気にしぃなんだから。
       こんなに冷たくなるまで、がまんして。
       まったくほんとに、、、
       、、、かわいいんだから。

オーデルさん:ちぃ、怒らせちゃったですぅ。しゅん。

ザーレさん :ありぃ、入るよ。わたしもシャワー浴びるから。

オーデルさん:わ、あ、はい!

ザーレさん :、、、ありぃ。ありがとね、気つかってくれて。

オーデルさん:ごめんなさい、、、

ザーレさん :謝らなくていいって。
       ほら、あったまった?

オーデルさん:んん、ちぃ、あったかいですぅ。

ザーレさん :次はちゃんと言うんだよ?
       起こしていいんだからね。

オーデルさん:はい、ありがとうございますぅ。ぐすっ。

ザーレさん :よしよし。

拍手

PR

魔法学校女子寮より。39

ザーレさん :ありぃ、もう少し、起きてていい?

オーデルさん:いいですよ、わたしも起きてますぅ。

ザーレさん :寝る前にベッドで好きな本読むの、
       ほんと充実した時間なんだよね。

オーデルさん:そうですね、寝る前に好きなことをするって、
       楽しいですよね。

ザーレさん :ついつい夜更かししちゃうんだよねぇ。んんっ。

オーデルさん:ちぃ、その、おしっこがまんしてます?

ザーレさん :あ、うん。きりのいいところまで読んだら、って
       思ってるんだけど、この本、おもしろくてさぁ。

オーデルさん:(ちぃ、ずっともぞもぞしてますぅ。
        あ、前抑えてる、、、)

ザーレさん :あっ、ちょっ、限界かも。トイレ、、、
       あっ、や、ああっ、、、

オーデルさん:ちぃ、、、

ザーレさん :うそ、、、やっちゃった、、、
       ありぃのベッドで、おもらししちゃった、、、
       ごめん、ありぃ! すぐ魔法で乾かすから!

オーデルさん:え、あ、は、はい。
       (べつに、わたしはこのままでも、、、
        ちぃのおしっこのにおいのするベッドで眠れるの、、、
        すごいどきどき、、、しちゃいますぅ、、、)



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。38

オーデルさん:ちぃ、遅くまで頑張りますね。

ザーレさん :うん、今夜中にどうしても仕上げないといけないからね。
       もうひと頑張り!

オーデルさん:フレフレ、ですぅ。

ザーレさん :ありがと。ありぃ、先寝てていいよ。

オーデルさん:あっ、え、はい。

ザーレさん :気つかって、一緒に起きててくれたんでしょ?

オーデルさん:ちぃにはぜんぶお見通しなんですね。

ザーレさん :それほどでもないよ。

オーデルさん:本音を言えば、ちぃと一緒にいたかったんですぅ。

ザーレさん :ふふふっ、ありがと。それじゃ、おやすみ、ありぃ。

オーデルさん:おやすみなさいですぅ。
       、、、
       ちぃ、頑張っていますぅ。
       わたしも、頑張らなきゃ。、なにか、、、
       むにゃ、、、

ザーレさん :おはよ、ありぃ。朝食までまだ時間あるから、
       シャワー、浴びてきなよ。天気もいいし、
       シーツ干しておくよ。

オーデルさん:はぅ、ありがとうございますぅ。
       頑張って、朝までおしっこ我慢しようと思ったけれど、
       だめだったですぅ、、、

ザーレさん :ふふっ、なでなで。



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
今回の黒沢さん&高倉くんについては、
傍から見ればおかしな関係でも、
当人たちはけっこう幸せ、
というようなお話を書いてみたかった、
というのもあります。
一見すると主従関係ですが、それは強いきずなが
あってこそ、と言うような。
いつも温かい励ましのお言葉、本当に
うれしいです。ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。37

オーデルさん:ふみゅう、、、あ、、、
       やっちゃいました、、、

ザーレさん :ありぃ?

オーデルさん:あ、ちぃ。起きてたんですか?

ザーレさん :ありぃ、おねしょしちゃったの?

オーデルさん:あ、は、はい。

ザーレさん :乾かすよ。パジャマだけ着替えてきなよ。

オーデルさん:え、あ、すいません。

ザーレさん :あったかいベッドで寝たいでしょ。気にしないの。

オーデルさん:あ、ありがとうございます。

ザーレさん :よし、できた。

オーデルさん:すごいですぅ。おねしょを乾かす魔法、
       すっかり完成ですね。

ザーレさん :まさか、水の魔法と火の魔法をこんなふうに
       使うなんてねぇ、自分でも思ってなかったよ。

オーデルさん:あの、ちぃ。

ザーレさん :ん? なに?

オーデルさん:その、せっかく乾かしてもらったんですけど、
       あの。

ザーレさん :なに?

オーデルさん:いっしょに、寝てもいいですか?

ザーレさん :もぉ、ありぃの甘えんぼさん。いいよ、こっち入る?

オーデルさん:はい! ちぃのベッド、あったかいですぅ。
       あれ、でも、くんくん、、、

ザーレさん :しまった、ありぃの鼻が良いの、忘れてた!
       あの、わたしもさっきおねしょしちゃってさ、
       その、慌てて乾かしたんだよね。

オーデルさん:それで、起きてたんですね。

ザーレさん :んん、さすがに連続で魔法を使うとちょっと疲れるね。

オーデルさん:あ、その、すみません。

ザーレさん :いいのいいの、好きでやってるんだから。
       それじゃありぃ、おやすみ。

オーデルさん:おやすみなさいですぅ。
       (ちぃのおしっこのにおい、、、はぅぅ、どきどき
        してきちゃったですぅ。眠れないかもしれません、、、)



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
ザーレさんは頭のいい子ですが、予想外の出来事には
意外と弱かったりするんですね。
それでついつい、オーデルさんに振り回されてしまう。
そんなところが可愛かったりするんですけどね~(笑)

拍手

魔法学校女子寮より。36

ザーレさん :今日はお休み! いちにち寝ていたい!

オーデルさん:そうですね、ずっとごろごろしていたいですぅ。

ザーレさん :ベッドから出たくなくなっちゃうよねぇ。

オーデルさん:あ、でも、お手洗いは行かないと!

ザーレさん :ここでしちゃっていいよ、魔法で乾かせるから。

オーデルさん:ええぇ!?

ザーレさん :わたしとありぃしかいないんだから、いいよ、
       たまには。

オーデルさん:でもぉ、我慢できなかったわけじゃないのに、
       ベッドでしちゃうなんて、すごく恥ずかしいですぅ。

ザーレさん :いままでもさんざんしてるでしょ?

オーデルさん:それはおねしょですぅ。

ザーレさん :ベッドでしちゃうのは一緒でしょ?

オーデルさん:じゃ、じゃあ、どんな格好ですればいいんでスカ?

ザーレさん :それは、、、やりやすい格好で、、、

オーデルさん:どんな格好ですカ? ちぃ、やってみてください。

ザーレさん :えぇ、わたしが? そ、それは、こう、しゃがんで、、、

オーデルさん:パジャマはどうするんですか。脱ぐんですか。

ザーレさん :ええぇ、ど、どうしよう。やっぱり普通に、
       トイレ行くほうがいいかな。

オーデルさん:そうですぅ。おしっこはお手洗いでするですぅ。

ザーレさん :、、、説得力があるのかないのか。



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
授業中おもらしの手持ちパターンが尽きた感じですが(笑)
これくらい気軽に(?)おもらししてくれると、
それはそれで楽しいなぁ、と。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R