忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

魔法学校女子寮より。44

オーデルさん:はぅぅ、おトイレ行きたいですぅ。
       でももうちょっとで授業終わりますぅ、我慢ですぅ。

生徒さんA :えーと、液体の単位はCCだよね、しーしー。

オーデルさん:しーしーって言われると、なんだかおしっこしたく
       なっちゃいますぅ。

生徒さんB :恣意の読みは、そうだ、しいだ、しーしー。

オーデルさん:はぅぅっ! が、我慢ですぅ。

生徒さんC :16になる掛け算は、4×4だね、しーしー。

オーデルさん:んんっ! だめですぅ!

生徒さんD :ちょっと! 声大きいよ! しっ! しーしー。

オーデルさん:ひゃ、ここまで我慢したんだから、あとちょっと!

生徒さんE :歯になんか挟まって気持ち悪いなぁ。しーしー。

オーデルさん:だめ、だめですぅ! まだ出ちゃ、だ、め、、、

生徒さんF :Oh I see,しーしー。

オーデルさん:も、もう限界ですぅ、、、

生徒さんG :わ! なにこの虫! しっしっ! しーしー!

オーデルさん:しーしー、しちゃいますぅ、、、

生徒さんH :A,Bの次は、Cと。合ってるね、しーしー。

オーデルさん:し、しぃぃぃぃぃ、、、、ぐすん。

ザーレさん :それで、我慢できなくなっちゃった、と。

オーデルさん:はい、、、

ザーレさん :よく頑張りました。よし44(よし)。

 お分かりいただけただろうか。



拍手、感想をいただいています。
ありがとうございます。
相思相愛で一つ屋根の下。
けれど、恋人同士としての付き合い方を
知らない二人。
甘酸っぱい出来事のひとつやふたつみっつよっつ!
考えていてとても楽しいです。
翌日の授業中に、というのは
いいですね。
オーデルさんはやっちゃうな。
間違いない。

拍手

PR

魔法学校女子寮より。43のおまけ

ザーレさん :け、結局さ、はだかで寝ることにしたの?

オーデルさん:あ、え、あの、その、も、もうちょっと
       考えてからにしよっかなって、お、思ってますぅ。

ザーレさん :そ、そうだよね。やっぱり寒いし、
       からだ冷えたらよけいおねしょしちゃいそうだし。

オーデルさん:そ、そうですぅ。おねしょしなくても、
       その、汗とかいっぱいかいたら、結局シーツ
       洗濯しないと、い、いけないですし。

ザーレさん :そうだよね。毎晩はだかは、ね。

オーデルさん:そ、そうですぅ。毎晩ふたりではだかは、その、、、

ザーレさん :それじゃ、もう寝よっか! 明日も早いし!

オーデルさん:そ、そうですね。寝ましょう!

ザーレさん :あ、ありぃ。寝る前のおトイレ、行った?

オーデルさん:あ、は、はい。行ったですぅ。

ザーレさん :そ、それじゃ、おやすみ!

オーデルさん:おやすみなさいですぅ!

ザーレさん :(興味本位で、はだかになっちゃった。
        ありぃ、気づいてないよね? わたしいまはだかだよ。
        考えただけで、すごいどきどきする、、、)

オーデルさん:(実はいまはだかなんて言えないですぅ。
        シーツが直接触れて、はぅぅ、すごいどきどきするですぅ。
        ちぃ、気づいてませんよね、、、?)



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。43

オーデルさん:ちぃ! すごいことを思いついたですぅ!
       おねしょしてもパジャマもぱんつも濡らさない方法ですぅ!

ザーレさん :え、なにそれ、どうするの。

オーデルさん:すっぽんぽんで寝るんですぅ!
       そうしたら、服は濡れないし、洗濯も減るですぅ!

ザーレさん :あー、えーと、あー、なるほど、ね。

オーデルさん:さっそく今夜からやってみるですぅ。

ザーレさん :え、全裸で寝るの? 毎晩?

オーデルさん:そうですぅ。

ザーレさん :お昼寝のときとかも?

オーデルさん:もちろんですぅ。

ザーレさん :さ、寒くないかな。

オーデルさん:制服を掛けておけばきっとあったかいですぅ。
       (註・魔法学校の制服には発熱・冷却の機能がある)

ザーレさん :いやでも、毎晩はだかって、それ、そもそも、
       どうなのよ。

オーデルさん:見られるのはちぃだけだから、大丈夫、で、すぅ。

ザーレさん :いやそういうことじゃなくて。っていうか
       自分で言ってなにちょっと赤くなってるのよ!

オーデルさん:ちぃに、毎晩はだか、見られちゃう、、、

ザーレさん :そ、そりゃあ、毎晩ありぃのはだか見られるのは、
       う、うれしいけどさ、、、

オーデルさん:ちぃも、はだかで寝てみますか、、、?

ザーレさん :え? わたしも? っていうか、
       だからなんで赤くなってるのよ!

オーデルさん:ち、ちぃだって顔赤いですぅ。

ザーレさん :だだだって、二人で毎晩はだかって、ねぇ、、、

オーデルさん:あ! 部屋真っ暗にするっていうのはどうですか?

ザーレさん :、、、よけいこうふんする。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。42

ザーレさん :ありぃ、ハーブティ淹れたよ。一緒に飲もう?

オーデルさん:わぁ、ありがとうございますぅ。
       くんくん、、、いい匂いですぅ。わたしこれ、
       すごく好きですぅ。

ザーレさん :ふふっ、わたしも好き。よく飲むんだ。

オーデルさん:あれ、くんくん、でも、この匂い、、、

ザーレさん :なに? どうしたの?

オーデルさん:やっぱりそうですぅ。ちぃのにおいがしますぅ。

ザーレさん :ええ、そぉ? わたしは分からないけどなぁ。

オーデルさん:ぜったいそうですぅ。そうか、ちぃのいいにおいは、
       ハーブティのにおいだったんですね。

ザーレさん :そうかなぁ? 確かにこれ、よく飲んではいるけど。

オーデルさん:ちぃのにおいのお茶、、、
       んん、ずっとくんくんしていたいですぅ。

ザーレさん :もぉ、ありぃったら。
       でも、ありぃも好きなら、いつでも淹れるよ。

オーデルさん:えへへ、ごちそうさまですぅ。
       (、、、ちぃのおしっこも同じにおいがするですぅ。
        そう言えばこのハーブティ、色も似ていますぅ、、、)



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。41

オーデルさん:こんこん、けほっ。

ザーレさん :あれ、ありぃ、風邪?

オーデルさん:大丈夫だと思いますけど、ちょっと咳が出て。

ザーレさん :どれどれ、、、ん、ちょっと熱っぽいね。

オーデルさん:なんだか体もだるくて。やっぱり
       風邪でしょうか。

ザーレさん :このところ寒いしね。
       ちょっと待ってね、薬草ハーブティ淹れるから。
       これ飲めば、すぐに良くなるよ!

オーデルさん:ありがとうございますぅ。ちぃのハーブティは
       いつもとってもよく効くですぅ。

ザーレさん :ちょっと苦いけどね。はい、どうぞ。
       これ飲んで早く寝て、悪くなる前に治しちゃおう。

オーデルさん:あったかいですぅ。ありがとうございます。

ザーレさん :あ、ありぃ、毎度のことだけどこの薬草、
       すごく利尿作用が強いから、今夜は必ず
       おむつして寝ること!

オーデルさん:あ、はい! でも、、、

ザーレさん :大丈夫。しちゃったらぜったい起こしてね。
       わたしが替えるから。

オーデルさん:は、はい、、、

ザーレさん :ありぃが起きなくても、わたし夜中確認するから。
       安心して寝て。

オーデルさん:あ、ありがとうございますぅ。あれ、
       ちぃもなんだか顔が赤いですぅ。
       風邪、うつしちゃいましたか?

ザーレさん :わ、わたし? ぜんぜん元気だから。あ、あはは!
       (久しぶりにありぃのおむつ替えられるってすごい
        どきどきしてるとか、言えないよぉ!)



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R