忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

魔法学校女子寮より。52

ザーレさん :よし、掃除しよう。

オーデルさん:どうしたんでスカ? 急に。

ザーレさん :ネンマツシンコーだよ。

オーデルさん:ねんまつ、、、しっこ、、、?

ザーレさん:そうそう! 今年もいろんなとこでおしっこ
      したなぁ、っておい!

オーデルさん:見回せば、この部屋にもそこかしこにおしっこの
       思い出が、、、

ザーレさん :読書に夢中になって、気づいたら
       もらしちゃってた椅子。

オーデルさん:おしっこしたくて目が覚めて、
       よかったおねしょしなくて! って思ったのに
       お手洗いまでがまんできなくておもらししちゃった
       ベッドサイド。

ザーレさん :ぎりぎりで部屋までたどり着いたけど、
       もうダメ! って駆けこんだシャワー室。

オーデルさん:おねしょしちゃったけどすごく眠くて、
       洗濯は明日するですぅ、って濡れたパジャマと
       下着を放り込んだクローゼット。

ザーレさん :いつかは消えてしまう思い出たち。

オーデルさん:思い出は消えても、染みとにおいは残るですぅ。

ザーレさん :よし、掃除しよう。

オーデルさん:はい、するですぅ。



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
おもらし場面のあるお芝居、
しかも濡れの表現まで!?
それはすごいですね。子供時代に
見ていたら忘れられないものに
なるでしょう。
知られていないだけで、
子ども向けのお芝居には、
けっこうおもらしシーンがあったり
するのでしょうか。
貴重なお話、ありがとうございます。

拍手

PR

魔法学校女子寮より。51

オーデルさん:はっ、、、お手洗い行く夢見てたですぅ!
       目が覚めてよかったですぅ! 今お手洗い行けば間に合うですぅ!

ザーレさん :ん、、? ありぃ? おねしょしちゃった?

オーデルさん:大丈夫ですぅ! お手洗い行ってくるですぅ!

ザーレさん :そっか、ごゆっくり。

オーデルさん:ゆっくりしてられないですぅ。急がないと、、、
       あっ、だめ、まだ、出ちゃ、、、
       、、、なんとかおさまったですぅ、今のうちに、、、
       んんっ、、、やっぱりまた、、、あっ、、、
       じぃっとしてるから、おさまってくださいですぅ、、、
       んん~~、、、

ザーレさん :あれ、ありぃ。お帰り、一緒に寝る?

オーデルさん:まだ、お手洗い、、、行ってないですぅ、、、

ザーレさん :? 早く行っておいでよ。

オーデルさん:動いたら出ちゃうですぅ!

ザーレさん :じっとしてたって出ちゃうでしょ!?
       ほら、早く立って、トイレ行く!

オーデルさん:立ったらぜんぶ出ちゃいますぅ!

ザーレさん :、、、って、ありぃ。
       ほんとはもう出ちゃったんじゃない?

オーデルさん:まだぜんぶ出てないですぅ! 我慢してるですぅ!

ザーレさん :分かった分かった。今なら間に合うから、
       全速力でトイレ行っておいで。わたしがせーの、
       って言ったら、立つんだよ? そしたらトイレまで
       行けるから。
       せーの!

オーデルさん:ほんとだ! さっきまでおしっこ出ちゃいそうで
       動けなかったのに、ちぃが声かけてくれたら、
       すごく体が軽いですぅ! お手洗い行ってくるですぅ!

ザーレさん :そりゃ、これだけ大きな水たまり作ってれば、
       体も軽くなるでしょうよ、、、



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。50

オーデルさん:はぅぅ、おしっこしたいですぅ。
       がまんできるかな、、、

ザーレさん :ありぃ、大丈夫? トイレ我慢してるでしょ。

オーデルさん:ひゃ、は、はい、、

ザーレさん :今さら恥ずかしがる仲じゃないでしょ?
       大丈夫? 校舎まで我慢できそう?

オーデルさん:が、がんばりますぅ。

ザーレさん :頑張るって、この森から校舎まで、ずいぶんあるよ?
       きつかったら、その辺でしちゃいなよ。
       見張っててあげるから。

オーデルさん:でも、、、

ザーレさん :もらしちゃうよりましでしょ! 
       ほら、してきちゃいなよ!

オーデルさん:は、はい。ひゃあっ! ざぶーん!

ザーレさん :茂みの陰に小川があったんだ! ありぃ、大丈夫?

オーデルさん:だ、大丈夫です、、、あっ、、、
       (川でしりもち着いちゃったから、衝撃で
        おしっこが、、、)

ザーレさん :、、、すっきりした?

オーデルさん:やっぱり、気づかれちゃったですぅ。

ザーレさん :これだけびしょ濡れなら、もう分からないよ。
       さ、ありぃ、立てる? 掴まって。

オーデルさん:ありがとうございます、ちぃ。

ザーレさん :(んっ、水に入ったら、なんだかわたしもおしっこ
       したくなってきちゃった。校舎まで我慢できるかな)

オーデルさん:、、、ちぃも、しちゃいますか?

ザーレさん :えっ? そ、その、、、

オーデルさん:今さら恥ずかしがる仲じゃない、ですぅ。

ザーレさん :まいったね。じゃあ、お言葉に甘えてわたしも、、、
       えいっ! ざぶーん!

オーデルさん:(わたしのほうが川下、、、今この流れには、
        ちぃのおしっこが、、、)

ザーレさん :ありぃ! ヘンなこと考えてるでしょ!
       ありぃがそういう顔してるときは、だいたい、、、

オーデルさん:はぅぅぅぅぅ!



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
「おねしょのある日常」を描きたいな、と
思っていました。
そこに「夏休み」という「非日常」を
入れられたら、物語になるかな、と。
「日常」であるがゆえ、ドラマチックな
展開にはしなかったのですが、
いかがでしたでしょう。
ご感想、本当に励みになります。
ありがとうございます。

拍手

魔法学校女子寮より。49

ザーレさん :おはよ、ありぃ。もう朝だよ。

オーデルさん:おはようございますぅ。

ザーレさん :あれ、くんくん、、、
       ありぃ、やっちゃった?

オーデルさん:え? おねしょですか?
       今朝はしてないですぅ!

ザーレさん :そぉ? なんだろ、おしっこくさいような、、、

オーデルさん:そういえば、、、お布団かな。くんくん。

ザーレさん :くんくん、違うみたいだねぇ。

オーデルさん:お手洗いでしょうか? くんくん。

ザーレさん :トイレは毎日掃除してるから、
       そんなにはにおわないと思うけど。

オーデルさん:あれ、でもやっぱりお手洗いのほうが
       おしっこのにおいしますぅ。

ザーレさん :あ!

オーデルさん:あ!

ザーレさん :どうしたのありぃ、大きな声出して。

オーデルさん:あ、えと、な、なんでもないですぅ。
       ち、ちぃこそ、どうしたんですか?

ザーレさん :いや、べつに、そ、その、、、
       あぁ、ごめん、おしっこくさいの、わたしが
       原因かも。

オーデルさん:え?

ザーレさん :き、昨日の夜さ、読書に夢中になってさ、
       気づいたら、すごくおしっこしたくてさ、
       慌ててトイレ行ったんだけど、その、
       ちょっと間に合わなくてさ。
       そんなにいっぱいじゃなかったから、
       大丈夫かなって思ってたんだけど、もしかしたら、
       その。

オーデルさん:そうだったんですか。

ザーレさん :ごめん、今思い出した。

オーデルさん:あ、いいえ、原因、ちぃじゃないかも
       しれないですぅ。

ザーレさん :どういうこと?

オーデルさん:昨日の夜、すごくおしっこしたくて
       目が覚めたんですぅ。
       慌てておトイレ行ったんですけど、
       その、と、途中で出始めちゃって、
       あの、もう間に合わないって思って、
       シャワー室に駆け込んで、その、

ザーレさん :しちゃったの?

オーデルさん:は、はい。
       シャワーで流したつもりだったんですけど、
       もしかしたら、ちゃんと流れてなかったのかも
       しれないですぅ。ごめんなさい。

ザーレさん :分かった。それじゃあ、今から二人で
       トイレとシャワー室、掃除しちゃおうか!
       二人ですれば朝食までには終わるよ!

オーデルさん:はい! そうするですぅ!

ザーレさん :あれ、ところでありぃ、間に合わなかった
       ってことは、その時のパジャマと下着は?

オーデルさん:ええと、あ! シャワー室で脱いだままですぅ!

ザーレさん :原因は、それだね。洗濯もしちゃおうか。

オーデルさん:は、はぃぃ、、、

拍手

魔法学校女子寮より。48

オーデルさん:お昼休みですぅ。おなかもいっぱいだし、少し
       お昼寝するですぅ。

ザーレさん :ありぃったら、すっかりくつろいじゃって。
       (ぱんつ、まるみえじゃない、、、あっ)

オーデルさん:ちぃ? どうかしましたか?

ザーレさん :午後の授業までには、その、着替えなさいよ。

オーデルさん:え? 何をですか?

ザーレさん :その、、、ぱんつ、、、おっきな染み、ついてるわよ。

オーデルさん:ひゃ! み、見られちゃいましたぁ。

ザーレさん :いつやっちゃったの?

オーデルさん:お、お手洗いまでは間に合ったんですぅ。
       た、ただちょっと、出ちゃっただけで。

ザーレさん :ちょっと出ちゃっただけじゃ、そんな大きな
       染みにはならないわよ。
       ちゃんと着替えるのよ? 誰かに見られたらどうするの。

オーデルさん:誰にも見られないですぅ。

ザーレさん :ありぃ、けっこう無防備なかっこうしてること
       多いんだから。それに、においだってしちゃうかも
       しれないし。とにかく、気を付けるの!

オーデルさん:は、はいですぅ。

ザーレさん :いま着替えちゃいなさいよ。

オーデルさん:は、はい。、、、あっ!

ザーレさん :なに?

オーデルさん:お昼寝のときにおねしょしちゃったら、
       ぱんつ、また替えなきゃいけないですぅ。

ザーレさん :その時はその時! いま着替えるの!

オーデルさん:は、はいですぅ!



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R