忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

大は小をかねない!

いよいよ新学期も本格的に始まり、
あちこちでぴかぴかの子たちとすれ違います。
自分にもあんなころがあったなー。
 そぉいえば中学に通い始めたころ、
通学途中決まって腹痛に襲われて、
駅の近くの汚い公衆トイレに駆け込んでいたことを
思い出しました。
よく漏らさなかったと今にして思えば。
おっきいほうは後始末がたいへんですからね。
制服汚したらどう対処すればいいんだろ。
 その点、女の子はスカートだから、
うまくすれば大丈夫…?
じゃないか。
 というわけで、
おっきいほうは隠すのが大変そうなので、
わたしの大好きな、
「だれにも知られないひそやかな思い出」
に当てはまらなさそう。

 あ、でも。
大むかし少年誌で読んだ、
おっきいほうのおもらしのある読みきり漫画は
どきどきしたなぁ。
 たしか、主人公は野球少年。
中学校入学初日に、学校でトイレにいけず、
帰宅目前でついにおもらし、みたいな内容。
えんえん続く我慢描写がとても印象的でした。
『ドリーム・ボール』というタイトルだったかな?

 ここまで書いちゃったけど、
おっきいほうは幣サイトでは扱っていません。
念のため(笑)
男の子のおもらしのお話はやるかもしれないですけれど。

拍手

PR

まぼろしの白い朝。

おはようございます。
都内でも雪の予報でしたが、今朝の積雪はないようです。
ひとあんしん。
1月の大雪のときは、本当に参りましたものね。
雪の翌日は路面が凍って、すべるすべる。
おしっこ我慢しながら歩いていたら、すべった拍子に出ちゃいそうです。
あ、でも、雪の中のおもらしっていいですよね。
白い雪にうもれてしちゃったら、どんな感じなんでしょう?
熱いのでしょうか? それとも?
んんん~、朝からへんな気持ちになってきてしまいました。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R