忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

もそもそもうそう。

 いや、看板娘さん、クリスマスのおもらしデートプランを
 昨日一日考えていたんですけどね。

 「は? ばかなんじゃないでスカ?」

 そう言わないで聞いて下さいよ。
  まず、夕方に待ち合わせて、クリスマスの街で
 ショッピングをします。
 お手洗いが混んで、まずおもらし1回。

 「はぁ」

 それから、レストランで食事をします。
 ちなみにお酒は飲みません。

 「みはるは未成年なので飲めませんけど」

 それでいいんです。
  お食事のあと、車で郊外の山に向かい、
 山頂から夜景を見ます。
 ここで寒くて、おもらし2回目。屋外でも、車中でもかまいません。

 「はぁ」

 それから、彼の家にお泊りします。
  翌朝、布団の世界地図を見つけて、
 これもサンタさんのプレゼントかな☆
 、いかがです?

 「どうコメントしろって言うんですカ!
  つっこみどこいっぱいありすぎてどうしていいか
  分からない。
   ていぅか、一日考えてこのデートプランなんですカ?!」

 冗談半分に聞いてください。

 「目が冗談を言っていない」

 ではいつか、看板娘さんのおもらしデートプランも
 聞かせて下さいね☆

 「やだ!」

拍手

PR

いちについて、尿意?

去る日曜日、近隣の学校から元気のいい音楽と歓声が
聞こえました。
あ、運動会か。

 運動会、いいですね、青春ですね。

 「うちの学校は6月ですよ」

 え、そうだったんですか。
 てっきり運動会は秋だと思っていました。

 「それに、高校は運動会じゃなくて体育祭です」

 そういえばそんな名前もあったような。
 ところで、看板娘さん、体育祭の思い出、あります?
 もちろん尿的な意味で。

 「あーりーまーせーんー」

 ええぇ、体育祭と言えば、行進中のおもらしとか、
 徒競走でおもらしとか、騎馬戦でおもらしとか、
 閉会式でおもらしとか、おもらしの宝庫のような
 気がしますけれど。

 「気がするだけです! てぃうかそれおかしい!」

 そうですか? でも看板娘さんのことですから、
 何かひとつくらい。予行練習等も含めて。

 「ないったらないです! あ、あれ、中2の体育祭の日だっけ」

 お、なにか思いだされました?

 「そ、その、体育祭の日です。
  確か中学の体育祭、あさ登校したら、体操服に着替えて、
  自分の椅子を持って校庭に集合、みたいな流れだったんです」

 それで?

 「着替えて、椅子運んでるときに、その、おしっこしたいなー、って」

 ほうほう。

 「でも、椅子持っておトイレ、ってなんか面倒で、そのまま校庭まで
  行こうとしたんですけど」

 けれど。

 「やっぱり無理そう、って。ちょうど校舎出たあたりだったかな、
  もう椅子おきっぱで、そっこぉおトイレ行ったんですけど、
  その、間に合わなくて。おトイレ入ったところで、じゃー、って」

 しちゃったんだ。

 「はい、ジャージ、ハーフだったんで、上着腰に巻いて、
  なんとなく隠して、おそうじして、教室で予備の長ジャージに
  着替えました。で、何事もなく戻ったんです」

 大変でしたね。誰にも見つかりませんでした?

 「教室は誰もいなかったんで、着替えるところは見られませんでした
  でもそのあと、戻ったらみはるの椅子が無いんですよ!
  そっちで焦っちゃって」

 そっちなんだ。

 「結局、見つからなくって、先生がパイプ椅子持ってきてくれて。
  みはるひとりだけパイプ椅子、体育祭のあいだじゅう
  恥ずかしかったなー」

 そっちなんだ!

拍手

ねびえにちゅうい。

朝夕と、ずいぶん秋らしくなりました。
明け方の涼しいのは気持ちがいいけれど、
うっかり窓でも開けっ放しにしていると、
風邪ひきます。

「けほんけほん」

おや、看板娘さん、お風邪ですか?

「はい、喉が痛くて」

急に涼しくなりましたからね。
あ、おねしょして、そのまま寝てたとか。

「そんなことしません! ちゃんと着替えます!」

そうですよね。これからだんだん寒くなりますから、
気を付けてくださいね。

「はい。今朝もしちゃったし」

そっちですか。

「ちょっと涼しすぎるなー、って思ってたら、
ふわーって、からだあったかくなって、
ちょっとしあわせな気分になってたら、あ、って」

早く良くなってくださいね。

「はい。喉痛いのはつらいです。
あんまり咳してるとおしっこ出ちゃうし」

とてもじょしこぉせぇの発言とは思えない。

拍手

憧憬いえすたでぃ。

遠くで花火の音が聞こえます。
お花見もそうだけれど、
花火も家から見られれば
それがいちばんの贅沢でないかと、
出不精を正当化しつつ。

学生さんの夏はイベントづくしでしょう、
看板娘さん。

「海、プール、花火、お祭り、
ことごとくおトイレに困るものばかりですね」

屋外系多いですからね。

「浴衣で夜なら、まだおむつ穿いてても
いけそうですけど、泳ぐ系はぜったい無理だからなー」

悩み多き年頃ですね。

「かなり深刻ですよ。おトイレそのものがない上に、
おむつ使えないとしたら、みはるはどうやって
おしっこしたらいいんでしょうか、
まじでいい方法あったら教えて下さい」

悩みますねぇ。

「あーあ、花火大会いきたい! 屋台のかき氷食べたい!
バーベキューやりたい! 泳ぎたい!」

行け行け! そしてあらゆる場所、状況で
おもらし思い出づくり!

「そんな思い出やだ!」


拍手

脱出できない空間。

世間は大型連休だそうで。
今年は天候にも恵まれる予報で、行楽には良さそうですね。
 道路はどこも渋滞。
渋滞の車中といえばおもらし。
逃げ場のない空間で否応なく訪れる我慢の限界。
どきどき。
 少し先の話ですが、5月に掲載予定の短編では、
運転中のおもらしのおはなしを考えています。
 現実問題、車中でおもらししちゃったら、
車のシートとか後始末が大変だろうなぁ、
などと、あんまりどきどきしないことを考えつつ。
 行楽中のおもらし、といえば、
キャンプとか、ハイキングとかもかわいらしいか知ら。
どきどきどきん。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R