忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

感想と雑感と。

少し前から流行っているらしい
女性の

こういうシャツの着こなし

って、
おもらししちゃったときに
すぐに隠せるようにじゃないだろうか、
と思うのですが。

同様に、
あの長いコーディガンというやつも、
そうでないか、と。

あ、だとすれば、
シャツを腰に巻くやつもそうか。

おもらしに備え万全の準備をしている。
ファッションはおもらしを基準に
つくられる。

こんなことばかり考えているのですが。



感想。遅ればせながら。

『ギリギリアウト 27話』

『ソラ視点』と、作者さまもおっしゃって
いらっしゃいました。
男主人公さんにがんがん感情移入できます。
が、
感情移入しやすい分、

女の子のおもらしを間近で見られるなんて、
なんて羨ましい、

ほんとに。今回は素直に嫉妬した。
ちょお羨ましい。



拍手をいただいています。
ありがとうございます。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R