忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

魔法学校女子寮より。55

オーデルさん:あっ、やっちゃいました、、、

ザーレさん :おはよ、ありぃ。ベッド、乾かしておこうか。

オーデルさん:ありがとうございますぅ。

ザーレさん :早く着替えて、午後のお茶にしよ?

オーデルさん:はい! ちぃの紅茶、楽しみですぅ。

ザーレさん :ふふっ。立派な世界地図。さ、早く乾かして
       紅茶を淹れなきゃ。

オーデルさん:ちぃ、ありがとうございますぅ。
       ちぃの魔法で、ベッドふかふかですぅ。
       あ、、、でも、、、

ザーレさん :どうしたの?

オーデルさん:よく見るとベッド、染みだらけですぅ、、、

ザーレさん :まぁ、ほとんど毎日おねしょしてたら
       そりゃあ染みだらけにもなるよねぇ。

オーデルさん:ぐすん。

ザーレさん :ごめんごめん! これ、寮の備品だから、
       事務局に頼んだら新しいベッドと替えてくれるのかなぁ?

オーデルさん:なんて言って変えてもらうんですか?
       やっぱり、おねしょの染みだらけって、、、

ザーレさん :そんなこと言わないよ! 何かこぼしちゃったとかさ。

オーデルさん:でも、こんなに染みだらけだったら、すぐおねしょって
       わかっちゃうですぅ。

ザーレさん :あー、そうか。じゃあ、魔力が暴走してベッドが
       吹き飛んだ、とかにするか!

オーデルさん:ベッド、壊してもいいですか、、、?

ザーレさん :いや、やっぱり待って。もうちょっと考えよう?
       (ありぃが本気を出したら、ベッドどころか建物ごと
        吹っ飛んじゃうよ!)

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R