忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ツイキャス7月24日配信。

ツイキャス7月24日配信分。
『夏休みが始まった。の回前半』

『夏休みが始まった。の回後編』

夏の風物。
帰省、花火、お祭り、肝試し、
プール、キャンプ、海、山、
ビール、かき氷、スイカ、経口補水液、
みんなおもらし関連じゃん!
というお話。



いつもおトイレの心配をしている。
急におしっがしたくなることがあるから。
急におなか痛くなることがあるから。
寝ているあいだおしっこ出ちゃうことがあるから。
いつもおトイレが心配で、
また我慢できなくなっちゃうんじゃないか心配で、
誰にも言いたくないけれど、
誰かに聞いてほしい気がして、
いつもおトイレの心配をしている、
こんなあたしを知ってほしくて。



嵐が去るのを待っている。
だけ。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R