忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

ご無沙汰してしまいました。

なかなか更新ができていません。
なかなかまとまった時間が取れず。
なかなか筆が進まず。
なかなかどうして。



何かさくっと更新できないかな、
定期的に更新できないかな、
かなかな考え、
ツイキャスでおしゃべりの定期配信とか
どうだろう、とか。
この二週間は毎土曜日夜に30分しゃべって
いたりします。



どうせなら面白くしたいよね。
どきどきしたいよね。
このデジタルIT時代、
ツイキャスなるツールを用いながら
ひじょうにアナログな方法で
しょーもない企画をやっています。
その名も

バーチャル看板娘さん(案)

バーチャルだけどアナログとは
これいかに。
まだまだ途上の出来ではありますが、
お嫌いでなければ、お付き合いくださいませ。



こまめなうがい、手洗い、消毒。
外出を最低限に、人込みを避け。
換気を欠かさず、積極的に在宅。
だれひとり巻き込まない覚悟を。



拍手・感想をいただいています。
ありがとうございます。
あの二人を気に入ってくれて
うれしい限りです。
わたしもあの二人が大好きです。
部室の後始末は、たぶん
高倉くんが自分でしました。
が、どきどきしながらこっそり
部室を訪れる黒沢さん、は、
たしかにどきどきしますね。
今後ともどうぞ、
よろしくお願いいたします。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R