忍者ブログ

ブログ・おもらし抒情

おしっこは我慢するけど 言いたいことは我慢しません。

更新のお知らせ。

短編に1作、

『黒嘘姫の密やかな憂鬱』

を、追加いたしました。
ゴスロリ文学少女中学生が、
先輩のおうちでおねしょをしてしまうお話です。
もちろん、ゴスロリ文学少女中学生の知り合いなんて
いませんので、設定などかなりあれですが、
大目に見てやってください。

 当初は舞台が自宅で、なんとか
おねしょを隠そうと悪戦苦闘するお話を
考えていましたが、
家族以外に見つかる方がお話が膨らむかと、
先輩の家にお泊り、としてみたら、
予想だにしない甘々展開(苦笑)。
 「おねえさま」という単語に引きずられちゃった
かしらん。

 かねてより書いてみたいと思っていた、
「おねしょ」を扱ったお話。
今回は構成や文体など、かなりの変化球だったので、
いずれ直球勝負のおねしょにも挑んでみたいです。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/04 少女a]
[11/03 華湖]
[03/27 パンプキンガム]
[09/12 NONAME]
[03/05 華湖]

プロフィール

HN:
キョウイチロウ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R